号泣野々村さんって城崎温泉に行って何してたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/23 15:01:25

    この人近所に住んでたわ

    • 0
    • 21
    • しめ(うどん)
    • 24/02/23 15:00:00

    野々村さんの動画で笑ってしまったのは
    野々村さんには失礼だったと思ってます
    でも、エンタメとして笑ってしまっただけで
    野々村さんの悔しい気持ちは伝わります
    温泉にいくと癒されるんじゃないですか?
    温泉でぽけぇと振り返って
    今では自分で動画みてクスッと笑ってるんじゃないですか?
    いいですよねぇ温泉♨️きもちいい

    • 1
    • 24/02/23 14:14:37

    当時会見を何度も爆笑しながらリピートして、もう笑わないレベルにやっとなった。そしたら字幕つきがユーチューブに上がっててまた笑いが止まらなくなった。

    • 1
    • 19
    • カタプラーナ
    • 24/02/23 14:04:39

    超おもしろいよねーーーー野々たん

    • 1
    • 18
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/23 14:03:51

    >>17
    毎日ワイドショーでこの3人のこと取り上げてて飽きなかったわ笑

    • 1
    • 24/02/23 13:57:26

    関西に住んでいるから
    一時期ローカルニュースは
    この人の話題で持ち切りだったなあ。

    城崎温泉には、特急こうのとりで行きましたって申請してたけど
    こうのとりの運休日にも申請している!とか
    特集みたいなの組まれてた。
    あの記者会見も連日放送されてた。

    あの年(2014年)は
    野々村さん、小保方さん、佐村河内さんがいて
    バスケ漫画じゃないけど「キセキの世代」とか
    言われてたな。

    • 2
    • 16
    • カタプラーナ
    • 24/02/23 13:39:18

    この国のーーーーうわーーーーーーんこの国のおーーーーフうワーーーーーーーーーん

    • 0
    • 24/02/23 13:37:43

    不満があってえ

    • 0
    • 24/02/23 13:36:33

    この国のーーーーー!!うわーーーー!

    • 0
    • 13
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/23 13:35:48

    メリット?

    • 0
    • 24/02/23 13:33:31

    温泉てメリット置きがち

    • 0
    • 24/02/23 13:31:22

    なんて

    • 0
    • 24/02/23 13:25:05

    ◯に入るの毛だよね?

    • 0
    • 24/02/23 13:22:56

    >>8脱◯はだめだよ!確定申告して

    • 0
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/02/23 13:21:38

    架空請求だよ。

    • 2
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/23 13:18:04

    「この世の中ー、この世の中ー、うわーーーーー(泣)」

    • 2
    • 24/02/23 13:17:06

    関係ないけど、伝説の記者会て芸人のコントよりよっぽど面白いよね。天才だわ笑

    • 3
    • 5
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/23 13:13:28

    城崎温泉には行ってないのよ

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/23 13:09:48

    こういう顔の先生いるよね

    • 0
    • 24/02/23 13:08:24

    みかんの白いとこに含まれるペクチンという成分の説明が得意な家庭科の教師の補習

    • 0
    • 2
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/23 12:58:47

    脱毛アンバサダーの活動?

    • 0
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/23 12:52:16

    この人今、恋愛相談とかやってるってんでしょ笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ