よく聞く有名な焼売弁当ってそんなに美味しいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/15 11:14:08

    大しておいしくない。期待してるとがっかりする。

    • 0
    • 24/03/15 11:05:02

    そんなに美味しいと思わない。
    551蓬莱のシュウマイの方が好き

    • 0
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/02/23 09:35:17

    そんなに美味しいの?って言われたらそうでもないよってなるけど、豪華な海の幸山の幸使ってる訳でもなく加熱式や変わった形の容器使ってる訳でもなく1000円を切る価格で提供されてる昔ながらの真面目な駅弁て感じだよ。私は好き。

    • 0
    • 8
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/23 09:20:32

    駅弁ってどれもまずいよね
    ます寿司は好き

    • 0
    • 7
    • むつごろう鍋
    • 24/02/23 09:14:25

    美味しいって聞いてたから買ってみたけどそんなに美味しくなかった。
    筍の煮たのが甘すぎてだめだったわ。
    スーパーで売ってる赤い箱の焼売のほうが美味しい

    • 0
    • 24/02/23 09:13:26

    入れ物が特殊だから、風味でお米が美味しく感じるのかな?とは思う
    おかずメンマとかもあるよね

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/23 09:10:07

    駅弁は所詮駅弁。

    • 1
    • 24/02/23 09:09:28

    崎陽軒なら大して美味しくない
    昔は美味しかったのかも知れないけど、今は美味しいもの多いから霞んだのかもね

    • 3
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/23 09:08:33

    私は好きじゃないな。買おう!とはならない。

    • 1
    • 24/02/23 09:06:09

    去年初めて食べたけど、不味くはないが美味しくもなかった。
    米も美味しいってよく芸能人が絶賛してるけどね。普通。

    • 2
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/02/23 08:58:51

    ね。
    たとえ美味しくても焼売っておかずにならないな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ