ディズニー好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/24 08:10:25

    最近娘がプリンセス好きになってきて嬉しい限り!

    • 0
    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/02/24 07:59:13

    海外ディズニーにお金貯めて偶に行くぐらいには好き。
    今だと、フロリダの方まで、家族4人で行こうと思ったら、1週間ぐらいで最安の直営ホテルとかに泊まって200万円ぐらい夏休みだとかかりそうでビックリしたけど。

    • 0
    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/24 07:56:53

    好き好き。
    パークも好きだし、ミュージカル仕立てのアニメ映画も好き。
    ちゃんと笑顔で笑ってる立体的な顔のミッキーとかのキャラも好き。
    ミッフィー~とかキティとか、表情わからんのは、
    単純な私には、よーわからんのよ。能面つけてる
    能楽見てるのと同じだよね。そんな高尚な人間じゃないからさ、わかりやすさこそベスト。
    勧善懲悪大好きだし。
    現代アートとか抽象画とかの美しさも全然分からんから。あの、誰が見ても美しい。誰でも楽しいと思える単純明快さが潔くて大好き。エンターティメントはこれでないと。
    こんぽらりー?ダンスとか変なのもぞんぜんわからん。
    誰が見ても楽しいパークのショーが最高。
    とにかく、エンターテインメントに徹してるウォルトディズニーの精神が大好き。

    • 0
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/24 01:13:01

    私は好きよディズニー。
    映画もパークも!

    • 1
    • 3
    • しめ(うどん)
    • 24/02/23 07:21:32

    >>2
    常駐BBA

    • 1
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/23 01:36:10

    >>1
    誰!?

    • 0
    • 24/02/23 01:31:09

    また桜木かw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ