焼肉食べ放題に行くと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/05 19:20:36

    >>18
    うちの子、高級焼き肉しか食べないザマス!

    • 0
    • 48
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/05 19:09:49

    >>27ママスタ向いてるよ。笑
    よかったね。

    • 0
    • 24/02/23 06:50:28

    中学生の時に適量を誤って食べ過ぎて懲りてから、食べ放題以外でも食べ過ぎることは無いな。

    せっかく美味しく食べても後で苦しくなったらなんか残念だし、もう自分の適量わかるしね。

    • 0
    • 46
    • いかなご鍋
    • 24/02/23 05:54:18

    >>43
    賎しいだけ

    • 1
    • 45
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/23 05:53:01

    絶対お腹下して焼肉はしばらくいいわってなる

    • 2
    • 44
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/23 05:41:50

    気持ち悪くなることは無いけど
    食後30分以内に 必ず下痢する。
    もう 歳なんですね

    • 1
    • 43
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/23 04:24:59

    中学生で初めて食べ放題、というシステムを知り、いくたびに食べ過ぎて吐いてました。
    お肉の質も悪かったのかな?
    もう今は吐かないですよ。

    • 0
    • 42
    • カタプラーナ
    • 24/02/23 03:15:00

    きんぐとかバイキング行くとドリンクは必ず黒烏龍茶などのお茶系にしてる。それでもかってくらい食べるから胃薬飲むけどね。

    • 1
    • 41
    • しらたき鍋
    • 24/02/23 03:09:06

    いつもなら変わり種とかはチャレンジしない方だけど、食べ放題だとつい頼んでみようかなってやっちゃうから、最終的に気持ち悪くなるというよりお腹がパンパンになる。

    • 1
    • 40
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/23 02:43:23

    最近ロース食べたらそうなることに気づいた。ロースの脂はあかん

    • 2
    • 24/02/23 02:20:58

    子供が3歳とかまでは行ってたけど、
    少食だから小学生料金になってからは行ってない。

    気持ち悪くなるほど食べないけど、そうすると元取れないんだよねぇ。つい単品の値段で積み上げ計算してしまう笑

    家族全員、量より質になってしまった。

    • 4
    • 38
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/23 02:18:10

    >>18
    だったらここに嫌味を書きに来るなよ。
    スルーも出来ないダメ人間なのか?w

    • 3
    • 37
    • なべやかん
    • 24/02/23 01:53:56

    その前にやめるから気持ち悪くならないけど、昼食べたら夜まで腹に残ってる。

    子どもはまだ加減が分からなくて、食べすぎて気持ち悪いって言うときある。だから一時間くらいでデザート勧めて満足させるように仕向ける。

    • 0
    • 36
    • ナーベーラー
    • 24/02/23 01:50:25

    この1枚を食べたら吐くっていう瞬間がようやくわかったから気持ち悪くならないうちに終われる笑

    • 3
    • 35
    • しらたき鍋
    • 24/02/23 01:45:07

    私も気持ち悪くなるよ。
    ただこういうトピっていつも不思議なんだけど
    食べ放題に行くと気持ち悪くなる=行ったことのある人への質問だよね
    わざわざ行ったことない、安全じゃないとかコメントする人は質問の意味が分かってないってことなんだろうか。

    • 8
    • 34
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/23 01:44:38

    七輪房で食べ放題で食べるけど、気持ち悪くなることはないな。
    お腹いっぱいすぎて次の昼までお腹くるしい

    • 1
    • 24/02/23 01:39:44

    >>18
    貴方の行くお店はどんな所?

    • 4
    • 24/02/23 00:57:59

    >>18
    子供達には人との付き合い方教えといた方が良いよ。

    • 5
    • 24/02/23 00:54:24

    夫、自分も行かない。上質で安心して食べれるお肉じゃないような気がして。子供達は友人達と行った事があると思います。それぞれの家庭の思考

    • 4
    • 24/02/23 00:51:34

    この前初めて食べ放題行ったよ
    我が家は単品注文の方が数千円安い…(笑)
    やっぱり食べ盛りの子供とかいないとダメね

    • 2
    • 24/02/23 00:49:49

    >>27
    やば
    うちの子たちの下りはまじいらんて。

    • 5
    • 28
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/23 00:49:20

    >>27
    あなたもわざわざ焼肉食べ放題によく行くであろう人たちが集まるところに出没して、意地悪なこと言っているよね?笑
    あなたの子どもの情報とかいらんし。
    本当にママスタ向きな良い性格してるわ。

    • 6
    • 24/02/23 00:46:18

    >>22
    いや。
    トピ開いたのは、行った事ないから、行ったらどうなるかを知りたかっただけ。
    聞かれたから答えたのよ。
    そういう場所でしょ?ママスタって。
    意見交換の場。
    違う意見に噛み付くしかできないって、こういう場所に向いてないタイプよね。
    あ。
    人に絡む方法、意地悪言うしかできない協調性のない人?

    • 1
    • 26
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/23 00:45:24

    >>24
    牛タンは噛むのに時間かかるし、消化も悪そうだから、牛タンばかり食べるのも善し悪しだと思うよ?

    • 0
    • 24/02/23 00:43:16

    ならないよ。あんまり食べないから。

    • 0
    • 24/02/23 00:41:43

    >>23
    牛タンって1番単価高いのかな?
    もし高かったら牛タン作戦実行してみる。
    負担なく元取りたい。

    • 0
    • 23
    • てっちり鍋
    • 24/02/23 00:38:57

    肉の塊があまり好きではないので、ひたすら牛タンばかり食べてる。15人前くらいは注文する。
    最後は冷麺とデザートをたらふく。
    たぶん元取れてる気がする。

    • 4
    • 22
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/23 00:37:25

    >>18どうしてもそれ言いたくてトピ開いたんだね。

    • 5
    • 24/02/23 00:28:39

    わかるー
    元取ろうと思って食べ過ぎて気持ち悪くなる。
    味わうというより、必死で焼いて食べるの繰り返し。このときの写メ撮られたら絶対卑しい顔してるんだろうなー。

    • 1
    • 20
    • しいたけ鍋
    • 24/02/23 00:27:37

    子供が友達と焼き肉食べ放題に行くと、2-3日はすごい体臭がする。
    トイレも臭くなる。
    肉の食べ過ぎはよくないと思う。

    • 0
    • 19
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/23 00:26:08

    結局肉はすぐ飽きるので、デザートを織り交ぜつつ食べてる感じ。最後はデザートばかり。
    でもまた行きたくなる。

    • 0
    • 24/02/23 00:23:53

    行かない。
    食べ放題のお肉、安物で不味そうなんだもん。
    偏見かもしれないけど。
    多分、うちの子達は、そういうお肉は食べないと思う。

    • 3
    • 24/02/23 00:22:19

    まだ入るんだけど、オーダーストップの時間が来るから仕方なく食べ終わってる感じ
    普段から大食いだから食べ過ぎるがよくわからない

    • 0
    • 16
    • くりもち鍋
    • 24/02/23 00:18:46

    某焼肉屋に行くと次の日必ず腹痛、下痢、嘔吐する
    他の所は平気なのに

    • 0
    • 15
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/23 00:08:23

    気持ち悪くはならないけどお腹は壊す 必ずトイレ行って出して帰らないと帰り道死ぬ

    • 0
    • 24/02/22 23:09:18

    食べ放題は終わって帰る時に元が取れてない現実を知り、どうせならゆっくりと美味しく食べられる量を楽しみたかったなと後悔する。
    結局食べ放題じゃない方が安かったりするので家族で行くたびに後悔してる。

    • 0
    • 13
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/22 22:50:51

    吐くまで食べちゃう

    • 2
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/22 22:44:45

    私は焼肉の食べ放題大好きよ、デザートも食べられるし🍨

    • 5
    • 24/02/22 22:13:30

    そうなるのわかってるし元取れないから食べ放題に行かない

    • 0
    • 24/02/22 22:13:26

    >>8
    そんな事書き込むな気持ち悪い

    • 3
    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/02/22 22:13:23

    元を取ろうとして
    限界を超えるよね

    • 4
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/22 22:12:35

    わかる。結局どうしようもなくなってこっそりリバースしゃう。バカなのか貧乏なのか…

    • 1
    • 24/02/22 22:11:41

    >>2
    そもそも食べ放題向いてない

    • 4
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/22 22:09:54

    なんか、一気に満腹感が来るんよね。
    ほんと、20%から一気に100%。
    でも、デザートだけは絶対全種類食べる。
    我ながら、なにしに肉屋に行ってんだか。

    • 5
    • 24/02/22 22:05:29

    >>2
    いやあんたは人間じゃないだろクズ

    • 4
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/02/22 21:59:56

    >>2あなたは気遣いとか出来ないサルなの?

    • 6
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/22 21:56:38

    わかる。食べ放題って頑張っちゃう

    • 5
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/22 21:56:09

    食べすぎないよ。自分の食欲くらいコントロールしなよ。人間だからね。主はサルなの?

    • 0
    • 24/02/22 21:55:50

    平気よ
    食べすぎると動けなくなるだけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ