炭酸水って好きですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/22 20:20:08

    私は大好き。レモン果汁入りの炭酸水が特に好き。口の中がシュワシュワしてすっきりする感じが好き。

    • 0
    • 24/02/22 20:20:06

    水を飲まず、毎日炭酸水を飲む。
    切らさないように箱買いしてる。

    • 0
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/22 20:19:39

    夏はよく飲むよ。1リットルを箱買いしてる。
    夏になるといろんなフレーバーが出るから楽しみ。
    ただ貧血になりやすいのと、歯に良くないのでほどほどに。

    • 0
    • 24/02/22 20:18:23

    ジュースは甘いから飲みたくないけど、シュワシュワを味わいたいからよく飲む。
    水より飲んでるかも。レモンだけ入れてレモン炭酸水にしたりしてる。

    • 2
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/02/22 20:16:49

    ジュースが好きでよく飲んでたんだけど、妊娠して流石にヤバいと思って炭酸水に変えたらジュースは甘過ぎて飲めなくなった。
    出産後もずっと炭酸水飲んでる。

    • 1
    • 24/02/22 20:15:05

    梅酒割ったりするよ
    ダイエットしてた時はそのまま飲んでた
    好きか嫌いかは普通かな

    • 1
    • 5
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/22 20:12:28

    甘くないのが好き

    • 1
    • 24/02/22 20:10:50

    毎日飲む
    体が疲れるとき飲む
    酒は一切飲まないが

    • 2
    • 24/02/22 20:00:27

    お茶系に飽きたときとか、喉に刺激がほしいときに、無糖の炭酸水を飲むよ
    コーラやサイダーの糖分は、あまり取りたくないからね

    • 1
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/02/22 19:59:01

    好きだけど、寒いから休憩中。

    • 0
    • 24/02/22 19:57:08

    ビールを飲めない時間帯(午前中や人といるとき)に、甘い炭酸ジュースは嫌だから、
    炭酸水を飲んでしのぐ。
    清涼感だけを求める感じ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ