田中さん来て!聞きたいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/22 21:54:48

    >>14
    田中オブザ田中オブザ・田中
    生まれついての生粋の田中だね!

    • 0
    • 14
    • おろしポン酢
    • 24/02/22 21:53:37

    旧姓田中
    結婚後も田中
    結婚式はどっちも田中だったからなんか色々大変だったわ

    • 0
    • 24/02/22 21:52:51

    >>12
    ご丁寧に画像までありがとう笑
    田中はモブ感強くて万能すぎるから違和感が仕事しなかった。

    • 0
    • 12
    • はんぺん鍋
    • 24/02/22 21:50:26

    >>11
    笑 「おい!小池っ!」だった気がするw

    https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG20033_Q2A021C1CC1000/

    • 1
    • 24/02/22 21:32:57

    昔、指名手配犯のポスターに「おい、田中!」ってなかったっけ?

    • 1
    • 24/02/22 20:29:28

    >>9
    どういうイントネーションになるの?

    • 0
    • 9
    • ほうとう
    • 24/02/22 20:14:45

    関西の田中さん、平坦イントネーションで呼んでしまうと返事してくれないの。モブでも意思強いよね

    • 0
    • 8
    • 田中の隣人
    • 24/02/22 20:11:51

    各クラスに1名必ずではないが、各学年各団体に必ず1名いる、それが田中。

    • 0
    • 24/02/22 20:06:12

    日本全土に満遍なく生息してるのが田中

    • 0
    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/02/22 20:03:17

    キョロちゃんのアニメにタナカさんってキャラがいて、タナカさんが出るエピソードが好きだったな

    • 0
    • 24/02/22 19:57:10

    >>2
    さーせん。田中の自覚足りてませんでした。
    身も心もモブになってました。笑

    • 0
    • 24/02/22 19:54:14

    >>3
    山田も手強そうだな…ナンバーワンモブネームに輝くのは誰なんだ

    • 0
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/02/22 19:52:25

    田中じゃなくて申し訳ないけど、
    山田の私には勝てないと思うわ。

    • 0
    • 24/02/22 19:51:11

    こらこら、セクシー田中さんを忘れてるぞ。モブどころか主役だろうが。トピにもちょこちょこ上がってくるというのに。田中のくせにけしからん。

    • 1
    • 24/02/22 19:08:51

    よく見てるね笑
    自意識過剰じゃね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ