旦那に不倫される嫁の特徴。ブスとオバサン以外。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/22 22:37:24

    >>88チョトツやリンパは横のつながりもないからだいたい負ける。

    皆チョトツやリンパなどは皆助けない。

    威勢は良いが皆敵だ。

    • 0
    • 24/02/22 22:30:02

    >>88皆「その世代に皆独身あるの?」

    皆ある。

    超あるよ。

    婚活とかじゃないからね。私が参加するくらいだから。65以上会みたいなものね。

    • 0
    • 24/02/22 22:27:19

    答えいうと

    デブ

    だけどね。当然に。

    とにかく売れ残るからリンパ、チョトツ、ボールは。

    皆独身おばあちゃんてたくさんいるからね。
    だいたいリンパというか99パーセントリンパ。あとは精神障害細身がひとつあるか程度。

    登山会とかは独身おばちゃんでなく独身おばあちゃんたくさんあるからよ。

    • 0
    • 24/02/22 22:26:54

    >>85
    経験者はさすが違うなあぁw

    • 0
    • 24/02/22 22:13:33

    旦那を尻にひいてない。
    旦那の行動を把握してない。

    • 0
    • 85
    • なんこつ鍋
    • 24/02/22 21:37:26

    >>72
    本当にこんなの信じてる人多いんだね。おめでたい思考だわ。そりゃサレるわ。

    • 0
    • 84
    • なんこつ鍋
    • 24/02/22 21:36:03

    >>82
    巨乳女の願望?
    気にする男は貧乳とは結婚してないでしょw

    • 1
    • 83
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/22 20:36:55

    女で変わるか?
    やる奴はやるだろ。

    • 3
    • 24/02/22 20:34:53

    貧乳

    • 2
    • 81
    • なんこつ鍋
    • 24/02/22 20:30:50

    巨乳

    • 1
    • 24/02/22 20:25:16

    >>76あもちろんパートナーは当時基準でも「けっこういた」方だと思うし別に真面目擁護ではないが結局遊び人も真面目もやるのは一致する。結局旅行になるよ。遊び人は性的サービスとドラッグはやらない。
    マウントにならないからね。

    まあ勝負するとしたら旅行だよ。

    • 0
    • 24/02/22 20:18:29

    >>77
    ドヤってる所悪いけど
    恥ずかしくないの?

    • 2
    • 78
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/22 20:18:25

    どんな嫁だろうが浮気性な男もいる。

    • 5
    • 24/02/22 20:16:07

    ティンダーやマッチングアプリ、パパ活、相席居酒屋
    なんでもありなので不倫の形も変わって来てるのよ。

    • 0
    • 24/02/22 20:14:02

    皆不倫なんて皆いまどき皆ないよ。

    たしかに不倫の聖地はいくつかある。
    また皆性的サービス店(歓楽街)の最盛期には男性の三割が利用したことがあると。だけど普通は利用しないしもちろん私は「普通の」中華を食べに行くことはあっても性的バーやパチンコも一度もない。海外国内旅行はとてもよくするし東南アジアも何度も行くが歓楽街利用は当たり前だけどもちろんない。せっかく旅行しても性的とドラッグは
    マウントマイナスになるからね。ぼくはわたしはしませんけどねと言えてしまう。旅行はとてもよくするが怪しいお茶はむかしから飲まないよ。0歳の頃からいままで怪しいお茶は飲んだことはないよ。

    • 0
    • 75
    • ラフテー鍋
    • 24/02/22 20:01:36

    不倫する男が悪い
    奥さんは何も悪くない

    • 1
    • 74
    • ふなばし鍋
    • 24/02/22 19:00:43

    完璧主義の奥さん。
    全部任せられるから家事やらなくていいかと思って結婚したけど奥さんのペースを乱すとイライラして怒るから家にいても休まらないって
    不倫男が言ってた。

    • 1
    • 24/02/22 18:54:45

    おもいやりがなくなった時
    ガミガミうるさい時

    • 0
    • 24/02/22 18:38:40

    浮気する旦那は家庭が安定して安心しきったから余力が出来たんだよ。

    • 2
    • 24/02/22 18:37:37

    >>70
    男は安心すると浮気し、女は不安になると浮気する。

    • 3
    • 24/02/22 18:36:42

    >>64
    男の権力欲の象徴の最たるものが財力と女。

    男は金を持って良い女を何人も養ってるんだぞと他の男に見せつけることでオスの優位性を誇示する本能がある。

    妻だけなのは男の世界ではオスとして劣等だとみなされる傾向にあるから、金持ちは何人も若い女を作る。
    これは女の人も知っておくべき知識じゃないか

    • 1
    • 24/02/22 18:36:41

    >>67
    その大外れ3割を引いたのがサレ妻なのよ

    • 2
    • 24/02/22 18:36:06

    >>64
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4400140
    トピック立ててきた

    • 0
    • 67
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/22 18:35:41

    旦那が不倫するのは嫁のせいとか言ってる人いるけど、旦那の問題じゃないの?
    する奴はどんなに完璧な奥さんでも浮気するよ。
    だって病気なんだから、浮気は。

    • 5
    • 66
    • タッカンマリ
    • 24/02/22 18:34:29

    >>64
    断言しちゃってる所悪いけど
    それともそう思わなきゃ自分を保てないの?

    • 1
    • 24/02/22 18:33:34

    >>63不倫される人なんて世の中にいるの?稀だと思うよ。聞いた事ない。芸能人の話だけ。

    • 1
    • 24/02/22 18:32:59

    妻より男の経済力じゃん。
    金があるのに妻一筋とか信仰持ってる人以外いない。
    男って何人の女を食べさせて生存させて救ってるみたいな父性の先の自尊心があるから。

    • 0
    • 24/02/22 18:32:21

    >>59 恥知らずだから不倫するのよ

    • 2
    • 24/02/22 18:32:07

    >>61そんな人いるの?周りも不幸に巻き込みたい心境なのかもね?

    • 3
    • 61
    • タッカンマリ
    • 24/02/22 18:31:12

    >>59
    サレ妻になって、他の人もサレてるに違いない!みたいな人はもっと恥ずかしいけどねw

    • 3
    • 24/02/22 18:30:34

    口臭と体臭と厚かましさと図々しさ。

    • 2
    • 59
    • タッカンマリ
    • 24/02/22 18:29:41

    不倫してる人って性格悪くない?
    サレ妻を馬鹿にするより自分の倫理観の軽薄さに恥ずかしくないの?
    世間で恥ずかしいのはしてる側なのに。

    • 4
    • 58
    • しいたけ鍋
    • 24/02/22 18:29:20

    普通は不倫なんかされないからねぇ。よほどだヤバイ嫁なんだろうねぇ。

    • 0
    • 24/02/22 18:27:48

    不倫サレ婆、やたらハートが気になるw

    • 2
    • 24/02/22 18:26:44

    また自分でハートおしてる😅

    • 0
    • 24/02/22 18:26:18

    中卒不倫サレ婆、不幸で現実を見たくないw

    • 1
    • 24/02/22 18:25:49

    >>52
    ザマアってなに目線?

    • 0
    • 24/02/22 18:25:17

    自己愛中卒コンプ定説おばさん

    • 0
    • 24/02/22 18:24:59

    >>51
    だから不倫されたんだよwザマアw

    • 4
    • 24/02/22 18:24:27

    >>45
    自分のコメに即ハートつけるのやめなよ気持ち悪い

    • 0
    • 24/02/22 18:24:20

    >>45
    不倫されてるのは自分だけじゃないと思いたいんだよ。
    不倫されてツライのは自分だけじゃない!
    もっと他にもたくさんいるんだ!
    そう思わなきゃ自分のメンタルを保てないのよ。

    • 2
    • 24/02/22 18:24:05

    >>24
    女は心から満たされてたら不倫しないよ。
    男は待たされると不倫するんでしょ?
    逆だよね

    • 0
    • 24/02/22 18:24:02

    男を見る目がない。ただそれだけ。

    不倫する男は、嫁に問題があるんじゃなくて不倫する男の性格の問題。
    どんだけブスでババアな嫁だろうが、奥さんが1番大切家族が大切だと思う人は不倫なんてしない。

    • 1
    • 47
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/22 18:23:46

    >>45
    あんたが勝手に作った定説でしょ

    • 0
    • 24/02/22 18:23:22

    >>45
    学歴コンプあんの?

    • 0
    • 45
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/22 18:23:04

    【定説】の意味を理解出来てない奴は中卒?ヤバすぎw

    • 2
    • 24/02/22 18:22:31

    >>43
    泥棒体質って言うんだそう言うこと
    へー
    じゃああなたは警察体質なん?

    • 0
    • 43
    • タッカンマリ
    • 24/02/22 18:21:41

    >>39
    とろろ昆布鍋への回答にオマエが答えたい理由ってなんなん?
    泥棒横取り体質なん?

    • 2
    • 24/02/22 18:21:13

    >>40
    だから?

    • 0
    • 41
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/22 18:21:03

    >>38
    どういう事?

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ