支援級に通っていることを隠そうとするママさん

  • なんでも
    • 26
    • 富士山
      24/02/22 16:24:45

    隠してないでしょ、むしろ勉強できるから公立の方とは今後付き合うつもりなど微塵もないと思うよ

    うちは公立中行かずに、近所の私立中高一貫校に入ったら変な噂話広めてる人たちがいたわ
    公立中なんて境界知能の子もいるし、情緒障害の子もいろいろ混じってるけど、親が認めたくないから支援級に入らない人もいるからね

    主の子供がマトモとは限らないよ
    みんな生身の人間なんだからいつどうなるかなんてわからないし

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ