タバコを吸ってしまいました

  • なんでも
  • さくら鍋
  • 24/02/22 05:49:56

妊娠中から15年禁煙していました
自分はもうタバコ吸わない人間と思ってました
再就職して、1ヶ月、やはりストレスが酷くて、周りでタバコ休憩してる人を、目の当たりにすると。どうしても我慢できなくなってしまいました情けない
他に気持ちを発散させる事がなくて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/22 11:14:21

    煙草は吸うけれど酒は飲まなくても問題無かった
    酒は百害有って一理なし

    • 1
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/02/22 09:43:20

    >>3
    お願いしたww
    このwwって何か意味あるの?
    ヤニカスの思考ってナゾ過ぎだわ

    • 2
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/22 06:44:02

    確かに情けない

    • 5
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/02/22 06:32:14

    自分の身体だから大切にしてね

    • 1
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/22 06:30:36

    私も禁煙して8年目だけど親が亡くなった時のショックやストレスで吸ってしまったよ。毎日辞めよう辞めようと思って二ヶ月くらい経った時、よく行く病院の看護師に煙草禁煙したいから怒ってくれって頼んでまた辞めた。15年辞めれたならまた辞めれるよ!大丈夫!百害あって一利なし!
    旦那に私が死んだら棺桶に煙草入れてくれってお願いしたww

    • 0
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/22 06:25:45

    禁煙は何度失敗しても、開き直って諦めないでのが大事。禁煙に成功はなくて、死ぬまで禁煙しなきゃいけないんだよ。また、がんばってー。

    • 1
    • 1
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/22 06:22:10

    吸ってしまったなら仕方ない
    ストレスをため続けて病むより良いよ
    15年もよく頑張ったね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ