漫画アプリ【ピッコマ】の感想書くトピ

  • なんでも
    • 33
    • ミルフィーユ鍋
      24/03/16 22:18:26

    ギフテッド桜子や、今日も拒まれてますは、ググって元ネタ見つけたから満足しちゃった笑
    最初から漫画のやつは面白いけど、blogを元ネタにして、絵が描ける人がただ漫画におこしただけってやつも多くて、そういうのは数ページで分かるからすぐググッちゃう…妊娠産褥期精神病みたいなやつとか、子供を連れて逃げましたとかもさ。

    どなたか書いてたけど、私もプライド面白かったー。働かない2人も読み終わったけどまた見返してる

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ