多産とレスられどっちがマシ?

  • なんでも
  • 富士山
  • 24/02/21 16:37:04

20代中盤で結婚、子供は2人欲しいと思っていて性欲も人並みにある。お金はどちらの場合も貧乏でも裕福でもなく人並み程度の生活ができる(多産の場合は子供の進学も夫婦で頑張れば全員大学にやることはなんとか可能な程度)ものとして

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/22 09:00:43

    多産持ち上げたかった主ザマァwwwww

    世の中死んでも多産なんかごめんなんだよ、頭悪い証拠だし。わかりますかねゴミ主ちゃん?

    • 1
    • 12
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/21 20:58:30

    レスられ歴=結婚年数

    多産でまともな男を見たことがない

    • 1
    • 24/02/21 20:51:38

    レスられ歴=結婚年数

    多産させるって旦那が妻の自由を奪って逃げていけないようにするためだからレスられのほうがいいな。
    レスならすぐ逃げられる

    • 2
    • 10
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 20:48:51

    レスられ歴=結婚年数

    男つくるからいいよ。

    • 1
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/02/21 20:47:33

    レスられ歴=結婚年数

    別に必要じゃないんだよね、子どももセックスも。

    • 1
    • 8
    • うずら鍋
    • 24/02/21 17:18:13

    レスられ歴=結婚年数

    子供が欲しくても0人と5人を比べたら0人を選ぶ
    居なきゃ居ないで楽だろうし

    • 2
    • 24/02/21 17:18:10

    >>6この人だれ?綾ちゃんて

    • 0
    • 6
    • 綾ちゃん
    • 24/02/21 17:16:37

    こういうゴミトピ立てるのってやっぱりきったない多産オババが無様な自分を肯定して欲しくてやってんだよね?こうでもしないと見向きもされないとかかわいそーw

    • 0
    • 5
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/21 16:56:18

    子供5人の多産

    5人ぐらいで多産…?
    普通に生活できるのであれば5人でも良いのでは?

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/21 16:56:14

    子供5人の多産

    避妊すりゃよくね

    • 0
    • 3
    • 行方不明の餅
    • 24/02/21 16:55:12

    >>2もうええて 粘着質過ぎるやろ笑

    • 1
    • 2
    • 綾ちゃん
    • 24/02/21 16:53:28

    ゴミトピ
    多産はもれなく全員生きる価値のないバカしかいないw

    • 1
    • 24/02/21 16:38:38

    子供5人の多産

    レスはどうしても耐えられない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ