妊娠させといて結婚できないって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/21 11:59:42

    お互い様だろうね
    そもそも、体の関係って心が無いと普通は出来ない事だと思うよ?良く男は誰とでも出来るって言う人がたまにいるけど、選ぶだろう普通の頭脳を持つ男性なら。
    風俗やら軽くその日限りの頭脳の持ち主は、その後も考えて暮らしていないだろうし。逃げる逃げられたとなるのだろうね。

    • 1
    • 15
    • いかなご鍋
    • 24/02/21 11:58:59

    主の娘のことね

    • 1
    • 24/02/21 11:57:10

    結婚は強制できないけど、認知と養育費は強制できる(実子と証明できたら男に拒否権ないし、DNA鑑定も拒否権なし)から、そっちはぜひ頑張って。

    • 2
    • 24/02/21 11:57:04

    • 0
    • 24/02/21 11:56:07

    同意の上ではなかったってこと?
    同意があってしたなら両者に責任あるし、どっちかだけが悪いなんてことはないと思うけど。

    • 0
    • 24/02/21 11:55:32

    >>9低知能な主

    • 0
    • 24/02/21 11:55:05

    両方クズだろ

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/02/21 11:54:02

    させといて?
    同意の上でしたんじゃないの?

    • 1
    • 24/02/21 11:53:21

    主のことなの?
    なんで結婚できないの?

    • 0
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/21 11:52:59

    させといて?
    レイプされたんですか?

    • 0
    • 24/02/21 11:52:18

    向こうにも都合ってもんがあるし。妊娠さえすりゃ、結婚してもらえる!って思う女も浅はかかと。

    • 0
    • 4
    • ほうとう
    • 24/02/21 11:51:04

    妊娠したら結婚できるわけでもないし、女性側にも避妊はできる。
    妊娠したもん勝ち?でロックオンして結婚を強いるのもどうかと。

    10代の子がレイプされたわけじゃないんだから、妊娠させられたっていうのも、違うんじゃない?

    クズはおたがいさまでしょ。

    • 2
    • 3
    • やまもも鍋
    • 24/02/21 11:46:36

    結婚できなくていいからしっかり認知はしてくれ
    それが出来ないならクズ

    • 1
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/02/21 11:27:07

    男はノーリスクで逃げられる
    だからこそ、結婚前に妊娠しないよう避妊するのが大切なんだよ

    • 6
    • 1
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/21 11:24:52

    そもそもそういう事お互いしちゃってるから、見る目がない女側にも落ち度はある。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ