荒川良々さん50歳だって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/21 12:12:22

    若い頃老けてる人は年齢いっても老けない

    • 0
    • 24/02/21 12:11:09

    ハライチの澤部さんとタメって言っても信じちゃうよね。

    • 0
    • 24/02/21 11:49:54

    この人の年齢を気にしたことがなかったけど、自分より年上とは思ってなかったな。
    若く見えるね。

    • 0
    • 24/02/21 11:49:12

    結構昔から見てるから30代とは思わなかったけど。
    芸能人ってほんと見た目じゃわかんないよねー。

    • 0
    • 24/02/21 11:43:06

    存在感あるけど名前に興味なかった。
    名前がわかって良かった。名前覚えたよ!
    ありがとう主

    • 0
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/21 11:41:38

    ララじゃないんだ。よしよしさんね
    まさかの同い年だったわ。私も30代と思ってた

    • 1
    • 24/02/21 11:07:35

    >>9
    顔と名前が一致しなくて、名前から先に見たから「女優さん?アイドル?」と思ったら調べてビックリ、名俳優だったわ笑
    この方を見たことない人いないだろーってくらい顔は覚えられてるよね、きっと。

    • 0
    • 24/02/21 11:05:00

    【よしよし】って読むんだ
    勝手に【らら】って読んでた笑

    • 5
    • 8
    • ボタン鍋
    • 24/02/21 11:04:35

    >>7
    そうそう。
    それで名前聞いてもピンと来なかったから調べたら画像見てこの人か!となったと同時に年齢みてビビったところ。

    • 0
    • 7
    • ラフテー鍋
    • 24/02/21 11:03:40

    昨日Xで見かけたツイートで、芸人から良い人って書かれてたね。

    • 1
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/02/21 11:03:33

    なんで年齢調べようと思ったの?笑

    • 1
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/21 11:03:04

    私も30代だと思ってた
    良々が年上とかなんか複雑w

    • 3
    • 4
    • ボタン鍋
    • 24/02/21 11:02:28

    >>3
    すごいよね。
    なんなら学ラン着て学生役もいけそう。

    • 1
    • 24/02/21 11:01:34

    ずっと変わらないね

    • 3
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/02/21 11:00:26

    うっそー若いねw

    • 5
    • 1
    • あんこう鍋
    • 24/02/21 10:59:35

    うん、年齢不詳だね。役者にとったら年齢不詳って一番いいよね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ