自然派の矛盾。

  • なんでも
  • ぬちぐすい鍋
  • 24/02/21 07:47:31

幼稚園のママさんなんだけど、私に食生活は子どものために気にしないと!と説教を受けたけど
その人毎週こってりラーメンを汁まで飲み干しているらしい。

むしろそのラーメン子供食べる?
濃すぎるってうちの子食べないけど、
説教する割に週2くらいで焼き菓子作っているのもSNSで投稿。

米粉使ってたら糖分ゼロになるの?
そんな頻繁に焼菓子食べさせていいの?
矛盾ばっかりで私何を言われたんだろう?って感じ。

うちの子好き嫌いないし、和食が好きでお菓子よりご飯だからよっぽどあなたより健康なんだけどねって思った。
でも直接言うと面倒なことになりそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 10:17:24

    >>1
    めっちゃ理由付けてお酒も飲むしね。
    身体のことは?って感じ。
    情報もインスタから受けた薄っぺらい。
    よくそれで人に説教できるなって感じ。

    • 0
    • 11
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 11:16:42

    >>3
    有機野菜を大事に!みたいなとこ言っていて
    それよりも無農薬(薬品の使い方がわからないだけだけど)野菜を育てていますけどって思う。

    • 0
    • 12
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 11:36:25

    >>4
    自分はいいんかいって思うことある

    • 0
    • 13
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 11:36:59

    >>5
    この食生活はダメなんて言われちゃうとね。

    • 0
    • 14
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 11:37:37

    >>6
    勝手にやっていてよって感じ!

    • 0
    • 19
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 11:56:12

    >>8
    ありがとー!
    直接言うとめんどくさいことになるよね笑

    • 0
    • 20
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 11:56:59

    >>9
    そうなのよ!
    勝手にどうぞ!
    巻き込まないでって感じ。
    買い物とかで会いたくないもん笑

    • 0
    • 21
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 11:58:07

    >>15
    そりゃめんどくさいこと言われたらめんどくさい返ししか出来ないよ!

    • 0
    • 22
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 11:58:59

    >>16
    食生活の話を聞かれて

    • 0
    • 23
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 11:59:43

    >>17
    そこの子もインフル悪化させて2週間掛かったって。

    • 0
    • 24
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 12:00:27

    >>18
    まじで絡んでこないでー!って感じ笑

    • 0
    • 33
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 12:29:13

    >>25
    うだうだ言うからじゃん笑

    • 4
    • 34
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 12:29:45

    >>26
    ねー。やっていること矛盾だらけで

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ