焦げてる!捨てろ。焼けてない!

  • なんでも
    • 32
    • ひよこ豆鍋
      24/02/21 08:32:24

    まぁ、魚って 難しい人には難しいから、仕事の日は惣菜買うことが多い。あとは鮭フレークにしたり、じゃこのご飯なら調理無しだし。

    戸建てのローン控除ギリ去年までの額ではあっても、越したばかりで薄く焦げ付いたレンジなど家電買い替えるほどの金もすぐには用意出来ないからなぁ。
    余裕ある家はネットスーパーで冷食や惣菜など買えるだろうけど、そんな余裕もない。
    火曜特売9円のうどんとかもやしの日が有り難すぎる。 

    惣菜コーナーで押したオバサンに睨まれたわ。
    若いなら自分で料理しなさーい!迷惑!だって。
    あーあ、叱られてばかり。謝ってばかり。
    こうやって人生、死ぬまで修業だよね。
    料理下手で迷惑かけてごめんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ