映画監督の榊英雄容疑者を逮捕 女性に“演技指導”名目で性的暴行か

  • なんでも
  • すき焼き
  • 24/02/20 20:27:19

映画監督の榊英雄容疑者が、20代の女性に演技指導の名目で性的暴行を加えたとして逮捕されました。

警視庁によりますと、映画監督の榊英雄容疑者(53)は2016年5月、東京・港区のマンションで、20代の女性に演技指導の名目で性的暴行を加えた疑いが持たれています。榊容疑者は警視庁の調べに対し、「えん罪です」と容疑を否認しているということです。

警視庁は、ほかにも複数の女性から被害届を受理しているということで、捜査を進めています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8349ef5e3f45d9bf84850563f46df5cd35a10de9

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/11 13:30:51

    >>48
    50点以上が全て性加害の動画、とは言ってないけど。

    • 0
    • 55
    • ブイヤベース
    • 24/03/11 13:29:04

    再放送できなくなるドラマが出てくるね
    もう出てきてるみたいだけど

    • 0
    • 54
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/11 13:06:31

    監督する映画に出演決定の俳優女性に性的暴行容疑 榊容疑者を再逮捕
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4c6db04041f2e6d2dd77b102520f97009ee51804
    俳優志望の女性に性的暴行を加えたとして映画監督の榊(さかき)英雄容疑者(53)が準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された事件で、警視庁は11日、別の俳優の女性に9年前に性的暴行を加えたとして同容疑で再逮捕し、発表した。黙秘しているという。

     捜査1課によると、榊容疑者は2015年3月19日午後6時ごろ、東京都港区のマンション一室にある事務所で、当時20代の女性に対し、演技指導をする名目で立場を利用してわいせつな行為をした疑いがある。

     女性は当時、榊容疑者が監督の映画に出演が決まっていた。打ち合わせと称して事務所に呼ばれ、「初めての映画出演は不安だろうから練習しよう」などと言われて性的暴行を受けたと同課に説明しているという。

    ■女性「映画の世界でどんな報復をされるか」

     女性は今年1月に被害届を出した。「監督を訴えれば、映画の世界でどんな報復をされるか分からず、女優として生きていくことが難しくなるという思いがあって、被害を封印してきた」と話しているという。準強姦罪の公訴時効は10年。

     同課は昨年7月、別事件で榊容疑者の自宅を家宅捜索。再逮捕容疑の女性ら約10人の裸の動画などが保存されたSDカードを押収していた。他にも同容疑者から性的暴行を受けたという女性から被害届を受理しているという。

     榊容疑者をめぐっては、週刊文春が22年、俳優らが「性行為を強要された」などとする証言を報道していた。同容疑者が監督で、性被害を描いた映画「蜜月」の公開が直前に中止されていた。(長妻昭明)

    • 0
    • 53
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/23 10:42:34

    バナナマンの設楽に見えて仕方ない

    • 1
    • 24/02/22 21:53:06

    >>46
    監督という立場を利用して性加害をしたからでは?
    俳優やってるの私は見たことないけど

    • 1
    • 51
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/22 21:48:54

    ニュースサイト開く度にこの男の顔が出てきて、ねっとりとした目つきが気持ち悪くてゾッとする

    • 1
    • 50
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/22 18:43:59

    >>49それだ!アンフェアだ!

    • 0
    • 49
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/22 18:07:11

    >>47
    アンフェアとか西郷どんに出てたよ。

    • 0
    • 48
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/22 17:43:33

    >>37
    50点以上?!中にはそれなりに有名な女優さんのもありそう。警察や検察に見られると思ったら◯になくなるね。犯罪が明らかになるのは良いけどとんだ二次被害だわ。。

    • 0
    • 24/02/22 17:38:24

    >>46
    俳優もやってるの?
    私は見た事ない人だ。

    • 1
    • 46
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/22 17:31:28

    この人、俳優もしてるよね?見たことある気がする。なんで監督だけいうんだろ。

    • 0
    • 24/02/21 21:41:30

    【性加害】榊英雄監督の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18980

    • 0
    • 44
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/21 16:09:09

    SDに猥褻画像保存とか
    当時は妻や年頃の娘さんも同居していたんでしょ
    あーゾッとする
    LINEの画像も娘さんだったとか
    本当に娘さん可哀想

    • 11
    • 43
    • なんこつ鍋
    • 24/02/21 15:39:32

    戦隊の司令官役やってた時
    当時、盗撮してる男を取り押さえたりして本物のヒーロー!って言われてたのに
    おまえ自分も撮ってたのかよと

    • 5
    • 24/02/21 15:30:42

    私が見たラインは女も理解してマンション行ってるんじゃ..?って思ったけどなぁ。
    どちらにしよキモいけど

    • 0
    • 41
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/21 15:28:48

    >>40
    この件とは別なら他で語ったら?
    話ずらしてもこいつのやった悪質犯罪は変わらない

    • 5
    • 40
    • ラフテー鍋
    • 24/02/21 15:26:11

    この件は別としても今後こういうの増えていけば女性が嫌がる素振りを見せずにホテル行って、後々嫌だったその気はなかったとか言えば犯罪になるんだよね?
    承認アプリとかもあるみたいだけど、無理やり承認させることもできるだろうしそこの判断難しすぎるよね
    イケメンでいやな気しなかったけどやり捨てられた腹いせにとかも出てきそう
    悪質性の判断ってどうしたらいいんだろう

    • 0
    • 39
    • しらたき鍋
    • 24/02/21 15:23:10

    >>32
    見てきた。なんじゃアレ。
    覚えたての中学生みたいだな。
    私なら即ブロックするけど。

    • 0
    • 24/02/21 15:23:04

    性被害って訴え出るのにすごく勇気と精神力使うし途中でやめてしまう人もいるくらいしんどい事だよね
    動画まで撮られてるとかいつ流出されるか分からないし怖かっただろうな
    もちろん警察に調べてもらうのに捜査員に見られるっていう恥ずかしさもあるし
    最低だねこの男

    • 2
    • 24/02/21 15:19:33

    SDカードからわいせつ動画が50点以上見つかる 俳優志望の女性に性的暴行疑いで映画監督・榊英雄容疑者を逮捕 警視庁

    映画監督の男が俳優志望の女性に性的暴行をした疑いで逮捕された事件で、男の自宅から複数の女性とのわいせつ動画が50点以上見つかったことがわかった。

    映画監督の榊英雄容疑者は2016年、演技指導を装い20代の女性に性的暴行をした疑いで21日、送検された。

    捜査関係者によると、榊容疑者の自宅などから押収されたSDカードから、複数の女性とのわいせつな動画が50点以上見つかったことがわかった。

    中には、榊容疑者からの被害を訴える女性も映っていたことから、警視庁は榊容疑者が監督の立場を利用して犯行を繰り返していたとみて、余罪を調べている。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b6dc6cd444563289a46753fb4edffce9ea9d2f33

    • 0
    • 24/02/21 13:35:05

    >>16
    熟女AV的なのの監督なの?

    • 0
    • 24/02/21 13:32:53

    >>9
    前にも別のでニュースになったよね?その時に奥さんは離婚方向で動いてるって言ってた気がする

    • 0
    • 34
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/21 13:32:27

    >>12

    こわいよー
    そりゃ性癖なら治らんだろね

    • 1
    • 33
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/21 13:28:17

    >>7
    性癖何だろうね 
    好みの女もダウンタウン松本とは真逆で
    セクシー系を売りにしてるほうが好きなんだと思う

    • 0
    • 32
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/21 13:25:12

    相手女性に送ってたLINEくっそキモかった

    • 4
    • 31
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/21 13:00:14

    演技指導って言うんだからエッチな映画だったんじゃない?

    • 0
    • 30
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/21 12:56:35

    >>26
    そう言えば何してるんだろうね?

    • 0
    • 24/02/21 12:54:38

    >>16
    相棒、こども店長の回の人?
    あれ私的に神回。
    再放送ないかぁ。

    • 0
    • 28
    • ナーベーラー
    • 24/02/20 23:49:07

    やりそうな顔

    • 6
    • 27
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/20 23:19:03

    私、なぜだかこの人とFacebookでつながってるんだよなー。

    • 3
    • 26
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/20 23:06:21

    木下ほうか思い出した

    • 9
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24/02/20 22:58:30

    奥さんはシンガーソングライターで離婚してるみたいですね。

    https://luna-kawaii-life.com/archives/17274

    • 0
    • 23
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/20 22:00:05

    >>13
    夫や父親がレイパーだなんてもう最大に病むよね
    おまけに子供は女の子だし
    あーでも男の子だと、あの男の子か!
    ってなりそうだから、女の子でよかったのかな、でも子供は可哀想ね

    • 7
    • 22
    • あご出汁鍋
    • 24/02/20 21:52:56

    映画監督っていうより俳優としての方が知られてない?
    監督の立場を利用したからそっちの肩書なんだろうけど

    • 0
    • 21
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/20 21:15:23

    こいつ顔からして無理

    • 13
    • 20
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/20 21:10:32

    >>18娘もお父さんがこんな暴力的なレイプなんかして
    普通ではいられないよね。進学、就職、結婚にも差し支えそうだし…

    • 5
    • 19
    • しらたき鍋
    • 24/02/20 21:00:55

    >>18
    歌手じゃなかったかな

    • 1
    • 18
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/20 20:58:26

    >>13
    奥さんは芸能人だっけ?年頃の娘が二人居たよね確か

    • 2
    • 24/02/20 20:53:56

    長○剛は?

    • 5
    • 16
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/20 20:50:45

    相棒に出演していた俳優さんだ!
    なんかがっかりだね…
    監督ってやっぱりの作品だわ。

    • 4
    • 24/02/20 20:40:40

    ごめん、又吉をブンブンチョッパーに入れ忘れた

    • 8
    • 24/02/20 20:39:18

    浅野忠信と村上淳と富澤をぶんぶんチョッパーで混ぜてかためたら榊監督になるかも

    • 2
    • 13
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/20 20:36:12

    奥さんさっさと離婚して正解だったね

    • 9
    • 24/02/20 20:34:56

    >>7
    お互い求め合ってではなく
    強引にやるのが
    興奮する性癖なんじゃない?

    • 3
    • 24/02/20 20:34:43

    映画監督のこれ系のニュースが多かったよね
    何人か消えたけど名前変えてこっそり復帰してるやつとか居るよね

    • 5
    • 24/02/20 20:33:55

    五島列島の人はくっきり二重まぶたが多い

    • 0
    • 9
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/20 20:33:21

    何だっけ?あんまりひどいから嫁に離婚されたんじゃなかったっけ

    • 3
    • 24/02/20 20:33:19

    大森南朋が主演してた
    「捨てがたい人々」で五島が舞台になってたのは監督の出身地だからか
    クッソエロエロ映画だったよ

    この監督の映画、全部エロエロしかなさそう

    • 3
    • 7
    • くりもち鍋
    • 24/02/20 20:32:35

    性的暴行しなくても普通にモテそうなのにね

    • 4
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ