火鍋
小6の学年懇談で中学校の入学式について質問した人が居たんだけど・・・。
説明会の時に貰った資料にある程度、入学式については書いてあったけど「詳細が載っていなかった」と先生方に言っていて、資料には詳細については3月に入ってから配布と記載されていた事を伝えれば「でも、詳細は分からないですよね」とやや切れで言われてしまい、小学校の先生方は中学校の事は分からないから「確認してみます」と言っていたけど・・・そんなに知りたきゃ自分で中学校に確認すればよくない?
こういう人って何で自分では調べたり、確認したりしないんだろう?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 火鍋
24/02/20 18:07:06
ありがとうございます。
そんなブチ切れてる感じではないけどやや切れで怒ってる感じで言い返されたからなんだこの人はってなった。
先生方も「中学校の事なので把握できていない」と最初の方で伝えてるのに「詳細が・・・」ってしつこく言っていたから資料に書いてある事を伝えたのに本当に先生方の仕事が増えるし最悪だよね。
そもそも、資料には日付と時間と持ち物は書いてあったし、これだけ書いてあれば当日困らないと思うけど他に何を知りたいのか分からない。
返信
1件