バレンタインのお返し

• なんでも
  • すき焼き
  • 24/02/20 17:38:33

年長さんの娘がお友達からバレンタインにチョコを貰いました。お友達がお兄ちゃんに連れられて我が家に来た形です。親御さんは、車に乗っていたんだと思います。
いきなりの訪問でびっくり(初めて)で、家にあったお菓子を数個持たせました。親御さんに、お礼を言いたいのに、お迎えのタイミングが合わずなかなか会えません。
お兄ちゃんにありがとうって伝えててねって言ったしお菓子も持たせたのですが、やはり早めに会ってお礼をいうべきですよね??
ちなみに、お友達は我が家が交差点近くなので家がわかったそうです。お友達の家は、同じ通りらしいですが広い分譲地なのでどの家か全く分かりません。
会ったらお礼をいいたいんですけど、すごーく遅くなっても悪い気にならないか心配です
今になって、車のところまで言ってお礼を言わなかったのかと後悔しています

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/20 18:52:02

わたしも相手は気にしてないと思う。
    会った時に、あの時はありがとうと伝えるだけでいいよ、きっと。
    相手はお返しなんて求めないかもだし。

• 0
    • 24/02/20 18:45:37

突然きたことと(アポ無しは失礼)
    親は車に乗っていたのなら、子供同士のやりとりだから会った時に伝えればいいんじゃない?
    相手は気にしてなさそうな感じがする

• 0
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/02/20 18:23:45

お礼言わなきゃなの?面倒くさいな

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています