夫が妻が神経質すぎるから家に帰りたくないと言う

  • なんでも
  • なべやかん
  • 24/02/20 15:59:54

周りの人に私のことを悪く言うから本当に腹が立つ。例えば、先週、夫がこたつで雪見だいふくを食べたのにプラの容器を捨てずに放置していたので、自室にいた夫を呼び出して30秒くらい叱りつけて片付けさせたんですが、そういうのも私が悪いことにされます。この人コーヒーと砂糖のスプーンを分けろとかうるさいから気をつけて、って我が家に来た親戚全員に言う。息子の彼女に将来嫁いびりしそうなお母さんで大丈夫ですか?って言う。恥ずかしいからやめて、と伝えても、妻が神経質過ぎて家に帰りたくない愚痴をみんなに共有した、という謎の返答でした。私は本当に神経質なんですか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/02/20 16:28:06

    お互いさまって感じだわ
    旦那もクソだけど、夫を叱りつけるとかもあり得ない

    • 0
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/20 16:25:32

    >>7
    私は女で帰りたく無い方だー。

    • 0
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/02/20 16:15:15

    あ、すみません、うち主さん夫婦と逆です
    旦那が神経質で帰ってきてほしくないです

    • 0
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/02/20 16:13:47

    うっとうしい旦那さんだね…

    • 1
    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/20 16:06:41

    神経質ですね。疲れますね。
    相手に言うんではなくプラゴミ片付けるだけで良かったと思います。

    • 0
    • 4
    • なべやかん
    • 24/02/20 16:06:24

    >>1 本気で弟嫁から旦那さん可哀想ですよってライン来たし、完全に義実家では私が悪者扱い。

    • 0
    • 3
    • なべやかん
    • 24/02/20 16:03:50

    私がそんな話を聞いたら
    「じゃあ私も神経質の部類だわ」って旦那さんに伝える

    • 0
    • 24/02/20 16:01:49

    帰ってこなくて結構です
    カード類は置いて出て行ってもらう

    • 0
    • 24/02/20 16:01:17

    そんな話聞いたらこいつモラハラ旦那だなと思うわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ