オレンジ
子供3人いてもイジメも問題なく育つ家庭いるよね??
親がしっかりしてるの??
イジメされる側もする側も親の問題ですか??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 トマト鍋
24/02/20 15:55:32
今のところうちの子どもはどちらにも関わることなく育ってる。地域にもよらない?うちの学校は合わない人とは関わらないからいじめしたりいじめられたりそういうことがないらしいよ
返信
No.8 まるごと柚子鍋
24/02/20 15:41:17
問題が一つもないって事はないんじゃない?
程度の差はあってもそれぞれに問題というか悩みはあるんじゃないかな?
親がしっかりしてるとイジメられにくい場合もあるだろうけど、個々の性格による場合が大きいのでは?
返信
No.7 綾ちゃん
24/02/20 15:30:09
そんな家ある?子供多い家ってみんな貧乏だし性格悪いよw
返信
No.6 禍
24/02/20 15:07:10
いじめほどじゃないけど、意地悪なことを言ってくる三人兄弟の二番目がいます
ストレス溜まってるのかな〜…と思いますけど
時短勤務で結構お子さんに関わってる系です
パパも結構関わってるのに、なんでだ?って思う
返信
No.5 ひつまぶし鍋
24/02/20 15:06:33
うちは3人とも陰キャだから、カースト上の子達みたく問題おきないのかも笑
3人とも浅く広くじゃなく、友達の幅も狭いし、嫌な人とか合わないと思ったら付き合いしないから
返信
No.4 ばくだんうどん鍋
24/02/20 15:06:20
子供の人数といじめ関係ない。親もね。
返信
No.3 豆乳鍋
24/02/20 15:04:27
親が原因のいじめなの?そうじゃないなら親関係ないでしょ。
返信
No.2 おたまの置き場所に困る
24/02/20 15:01:50
親の性格が変わってると子供も似る事はありそう。
返信
No.1 鍋奉行
24/02/20 14:59:25
子どもが
しっかりしてるんだよ。
返信