夫婦の会話ある?直近の会話どんな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/02/20 15:00:09

    今朝、テレビ見ながらニュースの話。天気の話。昼食の話(社員食堂のどのメニューを食べるか)、太ってきたから。

    • 0
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/02/20 15:01:40

    今朝仕事に行く前かなぁ
    昨日の夜けっこう雨降ってたね~とか

    • 1
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/20 15:03:16

    ドラマの話とか
    子供が一人暮らしする地域の話とか

    • 1
    • 24/02/20 15:04:49

    小さい時は高いたかいで喜んでたねって話してた

    • 1
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/20 15:05:49

    会話、ほぼないわ。昨日話したのは、
    旦那「息子の迎え何時?」
    私「22時」
    旦那「俺、行くわ」
    それだけ。
    今朝は一言も話してない。目も合わすこともない。

    • 1
    • 6
    • 肉団子鍋
    • 24/02/20 15:06:33

    さっき夜勤から戻ってきた旦那が眠くてよろよろ歩いてたから支えたら、介護かよwwwっていう会話した。

    • 2
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/02/20 15:08:15

    ついさっき
    会社の事
    同じ会社で働いてるから。
    余剰資金を投資信託にいくらまわすか、とか。

    • 0
    • 8
    • メガネくもる
    • 24/02/20 15:08:30

    昨日はTV見ながら天気の話やその日にあった出来事
    今朝はバタバタしてたから、おはようといってらっしゃいくらいかな。

    • 1
    • 24/02/20 15:08:48

    昨日の夕食の時18時くらいかな
    いただきますー
    はいー
    あと私と子供がyoutube見てたらそばに来てなんか言ってたけど覚えてない

    • 0
    • 10
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/20 15:09:11

    今朝だな。
    何も無い所でつまずいて階段から落ちそうになった、と旦那からの報告。
    ふんふんと聞いて「お互い気を付けようね」と話したのが直近。

    • 3
    • 24/02/20 15:09:30

    ポケカ新弾の話。
    小学生か。

    • 1
    • 12
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/20 15:10:12

    夢見たって話
    カレールウ高くなったよとかテレビ見てニュースの話とか
    何でも話すしとにかく話しやすい

    • 3
    • 13
    • やまもも鍋
    • 24/02/20 15:12:43

    結婚28年目。
    会話は普通にあります。
    しょーもない話もいっぱいします。
    直近の会話?
    今朝は、私より旦那の出勤が遅かったので
    顔を合わせてないから、昨晩の会話で。
    「今度連休、ドライブ行こう!」です。
    出勤時間が重なり、顔を合わせた朝なら
    毎回「お弁当ありがとう」と言ってくれます。

    • 0
    • 24/02/20 15:13:40

    今日も娘(高校生)部活あるから帰ってくるの20時くらいと思うよ〜って話した
    あと明日私も旦那も休みだからラーメン食べに行こうかって話

    • 0
    • 15
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/20 15:15:00

    目が覚めて3時に起きて暇なので4時からお弁当と朝ごはん作ってたら起きて来た なんでもう起きてるの?って話から5時に2人で朝ごはん食べたらちょっと寝室戻らない?って誘われた 朝活いい

    • 1
    • 16
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/20 15:19:42

    地区委員の名簿作成よろしくね
    と話した。

    • 0
    • 24/02/20 15:33:08

    ゴールデンウィークにどこへ行くか
    宿はどこにするか
    庭の草むしり

    • 1
    • 18
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/20 15:35:35

    おはよう
    いってきます
    いってらっしゃい、気を付けてね

    • 0
    • 19
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/20 15:41:16

    私)チョコパイあるよ
    旦那)チョコパイ貰うね
    旦那)コレ美味しい
    私)へー

    かな

    • 3
    • 20
    • やまもも鍋
    • 24/02/20 20:17:21

    旦那「グゥグゥ…」
    私「見てないならテレビ消すよ〜」
    旦那「見てる!!!」
    私「寝てたじゃん!!」

    これ今。

    • 2
    • 21
    • タッカンマリ
    • 24/02/20 20:20:06

    大谷翔平選手の今シーズンの成績。
    ホームランの本数や打率や出塁率。ワールドシリーズに出るか出ないか。
    最速の166㌔はいつ出るか

    • 0
    • 24/02/20 20:20:06

    >>20
    西野未姫ちゃん!

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24/02/20 20:26:19

    ドラマ不適切にも程がある の人間関係について
    あれは昭和の誰?とか誰が親子なんだ?とか

    • 0
    • 25
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/20 20:28:50

    いろんな話しをしてるよ

    夕飯を食べながらニュースを見るので、能登の地震の話しや、ウクライナへの支援の是否や、大谷翔平の話しなどなど
    今夜の夕食はクリームシチューにしたんだけど、いつも通り美味しかったと言ってくれて、嬉しかったわ

    • 0
    • 26
    • カタプラーナ
    • 24/02/20 20:30:28

    直近の会話は「今日のちいかわ可愛かったね」だったw
    いつもこういうくだらない話から子どもの話、仕事の話色々してるよ

    • 1
    • 27
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/20 20:31:41

    >>24
    うちも!
    純子の娘が渚で〜とか(笑)

    • 0
    • 24/02/20 20:34:06

    息子の大学受験の話だな、ここ二か月は。
    後は、スマホ機種変更して使い方わからない、Wi-Fiのパスワード教えてとか、

    • 0
    • 24/02/20 20:37:53

    黒木メイサ綺麗だなーこんな36歳になりたいなーって私

    お前のほうが綺麗だよと旦那

    • 0
    • 30
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/20 20:38:53

    しょっちゅう話してる。
    直近はついさっき。
    デザートおいしいね

    • 1
    • 31
    • しらたき鍋
    • 24/02/20 20:39:45

    >>26
    ちいかわw
    和むね

    • 1
    • 32
    • なんこつ鍋
    • 24/02/20 20:41:45

    なんでそんなプンプンしてるの?

    って言ってきてチューされた

    • 0
    • 33
    • カタプラーナ
    • 24/02/20 20:41:52

    仕事の話と自治会の話

    • 1
    • 24/02/20 20:42:36

    >>32 臭そう

    • 1
    • 24/02/20 20:43:13

    単身赴任先の賃貸マンションとマンション購入と土地売却とお金の話ばかり

    • 0
    • 24/02/20 20:43:34

    1日の会社での出来事とか、週末のお出かけどこに行こうかとか、子どもやペットの話もするし。あとは読んでる小説や漫画やドラマの考察も。
    会社の昼休みもお弁当美味しかったよとか午後も頑張ってねとかラインしてる。

    • 0
    • 37
    • なんこつ鍋
    • 24/02/20 20:45:05

    >>34
    小学生みたいな煽りだね

    • 0
    • 38
    • 行方不明の餅
    • 24/02/20 20:46:27

    直近は明日の朝ご飯の時間の確認。
    こちらから話し掛けても生返事されるのを数年されて、私から話し掛けるのは止めた。
    旦那1人でテレビ見て独り言言ってるわ。めちゃくちゃうるさい。

    • 1
    • 24/02/20 20:53:03

    >>37 素直でごめんな

    • 0
    • 24/02/20 20:56:29

    先程、セックス終わって健闘を称え合った。

    • 1
    • 41
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/20 21:26:17

    会話と言うか、旦那が一方的にいかに私の事を好きか力説してる。

    • 0
    • 24/02/20 21:27:19

    ん?たわいものない事たくさん。忘れたわ。

    • 0
    • 43
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/20 21:32:43

    これポスト入れておいて
    えー反対側行かなあかんやん

    • 0
    • 24/02/20 21:33:51

    ちいかわのジュースあるけど買ってこようか?
    うさぎ?はちわれ?ちいかわ?どれがいい?

    全部がいい。でした。

    • 1
    • 24/02/20 21:34:02

    テレビ見てあーやこーや言ってるなう

    • 0
    • 46
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/20 21:35:05

    どーーーでもいい会話だから忘れた。
    あんま中身ある会話ない。

    • 0
    • 24/02/20 21:36:49

    え、これぜったいやってるよね。
    あー、ぜったいやってんね。
    (飲酒運転)

    警察24時見ながら

    • 2
    • 48
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/20 21:40:46

    珈琲のむ?(夫)
    お願いしまーす(私)

    • 1
    • 24/02/20 21:51:02

    今日は暑くなるよ。
    雨降るって。
    明日から寒いってさ。

    • 1
    • 50
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/20 22:18:08

    株が下がった話をしたよ。

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ