夫婦の会話ある?直近の会話どんな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/21 10:50:32

    >>64

    大丈夫です
    さっき寒くて動きが遅くなってる所を捕獲して無事に餌になりました笑

    • 0
    • 24/02/21 10:49:49

    昨日は配信の林修の番組にドリカムの中村さんが出てたの見たよ
    近頃、険悪過ぎてまともに話したの久しぶりだったわ

    • 0
    • 24/02/21 10:47:23

    夫「今から〇〇と〇〇行ってくる」
    私「これとこれ買ってきて」
    って話して出かけて行った。

    • 0
    • 24/02/21 10:44:12

    会社に送って行った時

    夫  あれが不倫してる○○さんだよ。

    私  えっ、思ってた感じと違う。

    夫  そお?

    • 0
    • 24/02/21 10:43:51

    たった今、夜勤終わりの電話が来て

    [旦那] お昼何食べたい?

    [私 ]別に何も無いけどカレーかな

    [旦那 ] じゃあ はな○るの天ぷらうどんとカレーのセット買っていくね、ビールは?

    [私 ] あれば呑む

    [旦那] じゃあ買っていくね

    いつもこんな感じ

    • 0
    • 24/02/21 10:43:16

    今日明日と出張
    駅まで送るのに何時に家を出る?
    朝ごはん食べる?って聞いて
    車から降りる時に、りくろーおじさん買えたら買ってくるわって言ってた

    • 0
    • 77
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/21 10:39:07

    道路に落ちてる謎の物体?ゴミ?について

    「何あれ?何が落ちてるの?怖ー」

    「よく見えない」

    って会話を日曜日にしたよ。それ以降は会ってないな、同じ家に住んでるけど。

    • 0
    • 76
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/21 10:36:55

    日曜天国で安住さんから聞いた御料牧場の豆知識を朝食の時に話してたよ

    • 0
    • 75
    • なんこつ鍋
    • 24/02/21 10:32:56

    ねえ、ねぎたべた?口くっさい

    たべてねーよ

    • 0
    • 74
    • タッカンマリ
    • 24/02/21 10:31:21

    行ってきまーす
    おーい、お茶お忘れ~
    うぇ~

    だったと思う

    • 0
    • 73
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/21 09:39:14

    あなたのせいで人生めちゃくちゃだわ。
    貯金0どころかマイナス!
    ほんと結婚しなかったらよかった。

    「(鬱陶しそうに)ハァー」

    • 0
    • 72
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/21 01:12:13

    旦那「テレビのボリューム下げてね、寝る、おやすみ」
    私「おやすみ」

    • 0
    • 71
    • しいたけ鍋
    • 24/02/21 01:09:56

    >>70
    嘘くさ

    • 4
    • 70
    • しめ(うどん)
    • 24/02/21 01:08:46

    私「(ヒソヒソ)ちょっと来て来てー、あずき(猫)がニャンモックから犬神家しとるー笑笑」
    旦那「うほ♪可愛いなー(パシャパシャ)」
    30分くらい前の会話

    • 1
    • 24/02/21 01:06:56

    気持ちよかった

    • 0
    • 68
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/21 01:04:40

    私「明日何時起き?」
    夫「6時半」
    私「ういー」

    • 1
    • 24/02/21 01:04:10

    猫そっち行くって
    来させなくていい、一緒に寝てやりな
    結局来てんだけど💢
    肩まで乗るからお茶が飲めない

    • 2
    • 66
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/21 00:57:10

    夫婦の会話はない。
    今子供がインフル中なんだけど、それを知らない旦那が近寄ろうとしたから、今インフルだから近づかない方がいいよって言った。

    • 0
    • 24/02/21 00:42:28

    私 「おかえり。」
    夫 「うん。」
    終了。笑

    • 2
    • 64
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/21 00:30:41

    >>62

    ヒィッ!

    • 1
    • 24/02/21 00:28:37

    私「明日って雨降る?」
    夫「今週ずっと雨らしいよ」
    (スマホ検索)
    私「うわっホントだ」

    • 0
    • 24/02/21 00:07:19

    私→さっきレッドローチ脱走した
    夫→うわっマジ? どうするの?
    私→大丈夫じゃね? 出てきたら食わせとくよ

    • 0
    • 61
    • ナーベーラー
    • 24/02/21 00:04:25

    あーお風呂だるいなー
    誰か頭と体洗って髪の毛乾かしてくれないかなー
    って言ったら
    そんな人はいない笑
    って言われたから自分でお風呂入ってきた。

    • 0
    • 60
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/21 00:02:53

    >>19
    もう1個あったわ笑

    私) お昼何か食べたん?
    旦那)○○のラーメン行ってきたよ
    私) へー

    私って基本 へー か あーねーしか言ってないかも

    • 0
    • 59
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/21 00:00:34

    覚えてないなさっきなんか旦那が喋ってた気がするけど

    夜ご飯のトンカツに大根おろしたっぷり乗せた私が「トンカツに大根おろしのせたらカロリーぜろ」って言ったら「間違いない」って言ってたのは覚えてる

    • 3
    • 24/02/20 23:59:15

    旦那の昇給と激務確定のお知らせ
    それに伴って私の働き方を見直しつつ貯金ペースを落とさずこれから大きくなる子供の習い事とかどうしていくかって話。
    一番上が中学生になるまでのあと6年で貯金し終えられるよう必死で働こ!でも子供の一番かわいい時期は今だよねっていうジレンマと闘ってる。

    • 0
    • 24/02/20 23:54:38

    ばーちゃんに終活の話しなさいよ!って言った。
    なんで俺がするの?
    アンタしかそんな話触れないだろ!
    みたいな。
    終活したい時にはもう遅かったりするよねー

    • 0
    • 56
    • あご出汁鍋
    • 24/02/20 23:02:05

    1歳の娘が座ってる旦那の膝に乗ろうとよじよじしてた時

    旦 ねーこの人めっちゃ上ってくるんですけど
    私 あーお父さんの事大好きなんよきっと
    旦 えー(照)可愛いんだけど
    私 でももうねんねの時間ですけん回収ですわ、はいおやすみさよならまた明日ー
    旦 もう少し戯れさせろーい

    みたいなやり取りして娘を奪ってきた

    • 1
    • 24/02/20 22:52:45

    仕事のこと、子供のこと、今日の出来事
    たまにゲームの話

    • 0
    • 54
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/20 22:50:10

    運動をしなさいやだ運動をやだ
    ふざけるな!!

    たしかに勉強だけで良いが
    あとひまなときになにをするんだディスコ行ったら私はサーファーミュージシャンポップになるからね。

    を。

    • 0
    • 24/02/20 22:49:41

    ついさっき
    口が臭いからもうちょっとケアの時間長くしなよ

    • 0
    • 24/02/20 22:47:04

    夕べ見た夢で、夫が禿げてて私が焦ってたって話しした

    • 1
    • 24/02/20 22:20:57

    人参食べなさい!嫌だ!人参食べたらダメな病気だからのやり取りを5分くらいしてた

    • 2
    • 50
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/20 22:18:08

    株が下がった話をしたよ。

    • 0
    • 24/02/20 21:51:02

    今日は暑くなるよ。
    雨降るって。
    明日から寒いってさ。

    • 1
    • 48
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/20 21:40:46

    珈琲のむ?(夫)
    お願いしまーす(私)

    • 1
    • 24/02/20 21:36:49

    え、これぜったいやってるよね。
    あー、ぜったいやってんね。
    (飲酒運転)

    警察24時見ながら

    • 2
    • 46
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/20 21:35:05

    どーーーでもいい会話だから忘れた。
    あんま中身ある会話ない。

    • 0
    • 24/02/20 21:34:02

    テレビ見てあーやこーや言ってるなう

    • 0
    • 24/02/20 21:33:51

    ちいかわのジュースあるけど買ってこようか?
    うさぎ?はちわれ?ちいかわ?どれがいい?

    全部がいい。でした。

    • 1
    • 43
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/20 21:32:43

    これポスト入れておいて
    えー反対側行かなあかんやん

    • 0
    • 24/02/20 21:27:19

    ん?たわいものない事たくさん。忘れたわ。

    • 0
    • 41
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/20 21:26:17

    会話と言うか、旦那が一方的にいかに私の事を好きか力説してる。

    • 0
    • 24/02/20 20:56:29

    先程、セックス終わって健闘を称え合った。

    • 1
    • 24/02/20 20:53:03

    >>37 素直でごめんな

    • 0
    • 38
    • 行方不明の餅
    • 24/02/20 20:46:27

    直近は明日の朝ご飯の時間の確認。
    こちらから話し掛けても生返事されるのを数年されて、私から話し掛けるのは止めた。
    旦那1人でテレビ見て独り言言ってるわ。めちゃくちゃうるさい。

    • 1
    • 37
    • なんこつ鍋
    • 24/02/20 20:45:05

    >>34
    小学生みたいな煽りだね

    • 0
    • 24/02/20 20:43:34

    1日の会社での出来事とか、週末のお出かけどこに行こうかとか、子どもやペットの話もするし。あとは読んでる小説や漫画やドラマの考察も。
    会社の昼休みもお弁当美味しかったよとか午後も頑張ってねとかラインしてる。

    • 0
    • 24/02/20 20:43:13

    単身赴任先の賃貸マンションとマンション購入と土地売却とお金の話ばかり

    • 0
    • 24/02/20 20:42:36

    >>32 臭そう

    • 1
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ