小学2~3年生で学級閉鎖したらパートどうしましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • おたまの置き場所に困る

    • 24/02/20 15:17:37

    子供の性格次第だよ
    私は、お昼は菓子パンとパックのジュースを用意をし家の雨戸は閉めてお留守番をさせたよ
    YouTubeとテレビ見放題

    • 0
    • No.
    • 12
    • びんちょうまぐろ鍋

    • 24/02/20 15:14:54

    うちの子は昼まで寝るタイプだから、体調だけ確認して留守番

    • 0
    • No.
    • 11
    • くりもち鍋

    • 24/02/20 15:13:43

    やっぱり休むしかないね…うちは親とかいないから頼れなくて。はぁずっと休みとか気にしないとだめだと思うと気が重いです

    • 1
    • No.
    • 10
    • しめ(汁が足りない)

    • 24/02/20 14:44:33

    休みました!
    3日間オンライン授業でした。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 豚骨醤油鍋

    • 24/02/20 14:17:26

    3年生の娘だけど実親に来てもらったよ。
    1日とかなら1人でもいいけど4日は嫌やからじいじ呼んでって言われたから

    • 0
    • No.
    • 8
    • トマト鍋

    • 24/02/20 14:16:15

    留守番させた
    子供が一人でも平気なタイプなので

    • 0
    • No.
    • 7
    • なんこつ鍋

    • 24/02/20 14:13:29

    そろそろ短時間で働こうかな?と思ってたのに学級閉鎖の頻度がえげつなくて働けないやと思っていたところでした
    流石に低学年のうちはお留守番はな〜と
    親がいないうちに熱が出るパターンとかも考えたらちょっと可哀想だし

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • No.
    • 5
    • 豚骨醤油鍋

    • 24/02/20 13:46:47

    8時~13時パート
    お留守番しかない

    • 4
    • No.
    • 4
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    • 24/02/20 13:43:39

    1日は自分休み、2日目は旦那休み、3日目は私の母に来てもらう。
    みたいなので乗り切ったかな。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ばくだんうどん鍋

    • 24/02/20 13:41:03

    8時~14時前(残業あったり)ですが、お留守番してました。
    通勤は自転車で10分くらい。

    • 1
    • No.
    • 2
    • かしわ鍋

    • 24/02/20 13:24:02

    休んだよ~
    しょうがなくて(泣)

    • 1
    • No.
    • 1
    • 鍋ソムリエ

    • 24/02/20 13:22:04

    義母が預かってくれてた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ