ママスタの専業主婦に質問。あなた節約知らずな富裕層?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/20 12:18:51

    なんで2択しか思いつかないのー?
    富裕層とは思わないけどまぁまぁ年収家庭も作ってよ。

    • 2
    • 24/02/20 12:18:09

    >>9
    あんた老後は我が子に頼らないと生活できないのに?
    子供はお前みたいな毒親捨てるけど

    • 0
    • 24/02/20 12:15:55

    節約には縁がない富裕層だから専業主婦でも余裕

    余裕。死ぬまでに使いきれない

    • 0
    • 8
    • バカなママスタ専業主婦
    • 24/02/20 12:12:46

    >>5
    それでなんでそっち選択してんの?
    日本語も理解できなあたバカだから他人からいじめられるんだよ

    • 0
    • 7
    • バカなママスタ専業主婦
    • 24/02/20 12:11:51

    富裕層じゃないのに富裕層を選択する低能ばかりなママスタ専業主婦

    • 0
    • 24/02/20 12:07:52

    2万のスニーカー買ったら?と旦那に言われても小心者だから節約して1万5000円のを買う節約とかする。

    • 0
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/20 12:07:02

    節約には縁がない富裕層だから専業主婦でも余裕

    富裕層ではないけど、切り詰めた生活はしていない。スーパー行って値段あまり見ずに買える程度。働きに行って人間関係構築するのがいやだから働いてない。

    • 2
    • 4
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/20 12:03:25

    節約してる意識はないけど
    贅沢したい気持ちもないから
    それなりに回ってる感じ。

    • 0
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/02/20 12:02:33

    節約の定義を示さないと話にならない。

    今月ベンツのグランデ買っちゃったからCHANELのバッグは来月にしようかな、も節約だし、
    このアイス300円だから100円のにしよう、も節約

    • 3
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/20 12:02:30

    節約には縁がない富裕層だから専業主婦でも余裕

    だからって散財してる訳でもないけど

    • 0
    • 1
    • しらたき鍋
    • 24/02/20 12:01:49

    主の桜木さんは貧困

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ