ユニクロで服買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/25 14:17:27

    >>47
    あなたに5年ぐらい着る意気込みが無いだけよww

    • 0
    • 52
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/25 14:17:00

    買う
    メンズの方

    • 0
    • 24/02/25 14:16:33

    ヒートテックは買う

    • 1
    • 24/02/25 14:15:05

    他人の服をチェックしないので平気。

    • 0
    • 49
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/25 14:11:02

    ユニクロだろうがハニーズだろうが自分の体型骨格に合っていて似合うなら買う
    被りなんて気にしないよ
    そんなの合わせるもの次第でいくらでも印象変えられるし

    • 1
    • 24/02/25 13:56:29

    >>47
    分かる
    ユニクロというか安い服ってすぐだよね

    • 0
    • 24/02/25 13:54:59

    ユニクロで買った服って、すぐゴミにならない?
    うちではほとんど買ってない

    • 0
    • 24/02/25 13:51:06

    地元にあるユニクロでかぶらないほうがおかしいと思ってるよ。
    嫌だけど仕方ない。
    ダッサイ服でかぶるよりユニクロでかぶったほうがマシ。

    • 0
    • 24/02/25 13:47:35

    ふと気づいたらインナーと部屋着くらいしか買わなくなってた。

    • 3
    • 24/02/25 13:44:01

    >>43
    友達同士とか一緒に買ってリンクコーデなら嬉しいよ
    仲良くもない顔見知り程度の人と被るなんて嫌すぎるでしょ

    • 0
    • 24/02/25 13:39:17

    >>41
    若いママは被っても良いんだ!と信じてしまったよ💦被ったら嬉しいみたいな?やっぱり被ったら嫌だよね💦

    • 0
    • 24/02/25 13:37:08

    部屋着買う

    • 2
    • 24/02/25 13:34:53

    >>37
    雑誌の特集なんて信じちゃダメよ

    • 1
    • 24/02/25 13:34:01

    タートルネックのフリース暖かくて好き。
    重ね着して首元しか見えないから色違いで買うよ。

    • 1
    • 39
    • てっちり鍋
    • 24/02/25 13:31:06

    買う
    ファッションに興味ないから
    けど、無関心層にとってもお高くなりつつあるのがユニクロ

    • 1
    • 38
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/25 13:29:56

    買わない
    パジャマは好きで買うけど、服は欲しいのない

    • 0
    • 24/02/25 13:27:32

    雑誌の特集で20代ママはユニクロの服でリンクコーデ👕👖してるって見たよ📖被っても気にしないんだって。

    • 0
    • 36
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/20 11:11:11

    二年前に子供用ズボン160を買って入らなくなったから試しに私が履いたら入ったからそれからは私物になってる
    履き心地最高!私背が低いから丈も何のその!
    うちの子供にはユニクロのズボン裾上せずピッタリだから頻繁に買っていたなぁ

    • 1
    • 35
    • しらたき鍋
    • 24/02/20 11:01:31

    エアリズムとヒートテックは買う。

    • 2
    • 34
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/20 11:00:02

    子供服はよく買った
    今はヒートテックくらい

    • 0
    • 24/02/20 10:57:35

    上半身か下半身、どっちかはユニクロかも。
    全身ユニクロだと、店のマネキンか?って位ユニクロ感が凄くて。

    • 0
    • 32
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/20 10:56:04

    ちょっと前のPaul & JOEのロングワンピース被ってる人多かった

    • 0
    • 31
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/20 10:55:04

    インナーは買ってる
    ユニクロ着てる友達いないから買ったとしても被る事はなさそう

    • 2
    • 30
    • メガネくもる
    • 24/02/20 10:53:51

    「服屋に買いに行くための服がない」状態なので店員さんの声掛けがないユニクロ頼みだよ。
    しまむらやGUよりは洗濯に耐えるものが多いから助かる。

    • 1
    • 24/02/20 10:52:44

    高すぎる。

    • 0
    • 28
    • ナーベーラー
    • 24/02/20 10:50:12

    気に入って買ったなら、かぶってもそんなに気にならない。
    シンプルだからこそかぶっても目立たないし。柄物がかぶったらちょっと恥ずかしいけど。

    • 2
    • 24/02/20 09:32:59

    買わない。
    高い、ださい。

    • 2
    • 26
    • なんこつ鍋
    • 24/02/20 09:30:51

    シンプルな黒のタートルネックとか白いTシャツとかユニクロでも何処でもわからないよ。
    柄物とかデザインが特殊なのは買わなければ問題なくない?
    主は柄物とか特殊なデザイン選んでるンでしょ?

    • 0
    • 25
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/20 09:28:15

    買わない。

    値段上がったのにダサい。
    インナーや子供のパジャマはかう。

    • 1
    • 24
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/20 09:23:54

    すべてユニクロ
    しかもメルカリで購入

    • 0
    • 24/02/20 09:19:56

    シンプル過ぎて買う気になれない
    ちょっと小技の効いたデザインの服が好きなもので

    • 1
    • 24/02/20 09:19:21

    田舎ではないけど、シンプルな物しか買わない

    プリント柄とか、キャラクターのTシャツ、期間限定のデザインは手を出さない

    • 2
    • 24/02/20 09:18:38

    シンプルな服は買う
    別にかぶっても気にしない

    • 3
    • 20
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/20 09:16:15

    買わない

    • 0
    • 24/02/20 09:14:26

    ユニクロはあまり買わない。
    GUのほうがデザインが好き。

    • 2
    • 18
    • あんこう鍋
    • 24/02/20 09:04:33

    シンプルだからデザイン性がある服を着たい人はユニクロで着たい服はないよ

    • 3
    • 17
    • むつごろう鍋
    • 24/02/20 09:03:55

    部屋着、インナー、そしてリゾート旅行ではユニクロばかり

    • 1
    • 16
    • 行方不明の餅
    • 24/02/20 09:03:31

    カブると言うか、単純に良いのがない。

    • 0
    • 15
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/20 09:03:06

    >>8
    大きいよね
    夏のパジャマL買ったらゆるゆるすぎて履けない
    紐ついてるのにきちんと調整も出来なかったし

    • 0
    • 14
    • ふなばし鍋
    • 24/02/20 09:00:35

    ベーシックなもので気に入ったら買う。

    • 2
    • 24/02/20 08:55:24

    気にしない
    田舎なのでそもそも気軽に服買いにいくいけるとこ限られるし

    • 1
    • 12
    • あんこう鍋
    • 24/02/20 08:52:04

    >>11
    ボトムスはどこのか分からないね

    • 1
    • 24/02/20 08:49:11

    ボトムスとか、どこのかってわからなくない?
    今どきリーバイスとかロゴみるかな。

    トップスはエアリズムのパーカーなんか運動会のママ制服化してたよ。

    ママ被りならマシじゃん。
    私娘にお揃いがいいっていわれて160買ったんだけど高学年女子とかぶりまくりだよ…。参観日に来てきてねとか、ムリ!!

    • 0
    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/20 08:45:50

    >>6
    ほんとにそうだよね
    昔は安いブランドの代表だった

    • 1
    • 9
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/20 08:44:15

    私と夫のパジャマとブラトップはユニクロだよ
    外で着る服は買った事ない

    • 1
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/02/20 08:42:47

    >>5
    私は大きい

    • 0
    • 24/02/20 08:42:16

    買わない。地味に高いしシンプルすぎる。

    • 1
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/20 08:42:13

    前は安かったのにーだよ

    • 2
    • 5
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/20 08:41:25

    >>4
    サイズも難しいし、買った服一年経つとなんか古臭くなってきて、ワンシーズンで着なくなったりする

    • 0
    • 24/02/20 08:39:52

    買わないなー。ユニクロってサイズ感難しくない?いつも買ってるサイズと同じサイズ買っても合わないんだよな。トップスの丈とかも短くない?普段MなのにLを試着してみても短いってことが多い。

    • 3
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ