病院の待合室とかで、子供を静かにさせようとしない親

  • なんでも
    • 10
    • シュクメルリ鍋
      24/02/20 08:24:46

    あんまりあったことない

    外国人(アメリカ人?英語話す白人親子)が母スマホ、3歳ぐらいの子もひたすらスマホ見ててしかもゲーム音出してやってて、時々合わせて歌ったりぶつぶつ話してた

    みんなはそれはそれでトピ立てますか?

    話それたけど、親がひたすら注意しても、前にたった滑り台で注意するママwてトピが立ったり、発達のお母さんて大変そうwwずっと注意してたわw高齢出産かな?とか結局言うんじゃないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ