最近キンタロー。が苦手

  • なんでも
  • もつ鍋
  • 24/02/20 06:45:47

今まで意識してなかったけどあのモノマネなんか嫌

一番嫌なのは違う国の子どものモノマネ
頑張っている姿をコミカルに真似して茶化すのって、いじめっ子と同じじゃん

最近、泣くのを我慢しながら高い不安定な場所でバランスとる練習みたいなのしてる男の子の真似してるのを見かけた
虐待されてるっぽい子の真似して笑いをとるのが理解できないと気づいてしまってから一気に苦手になった

この考えって頭かたいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 16:13:32

    >>77
    マジでウケない

    • 1
    • 24/05/02 16:12:47

    >>78
    良くなった印象…
    前より更に酷いと思う

    • 1
    • 85
    • はんぺん鍋
    • 24/04/30 10:28:40

    >>84
    趣味は人間観察ですとかいう人
    何様って思う

    • 0
    • 84
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/30 10:26:12

    キンタローも横澤夏子もあんま好きじゃない
    人間観察とモノマネが得意です!みたいな人間性が嫌、自分や自分の好きな人もいつ面白おかしくネタにされるかわかったもんじゃないって思っちゃう

    • 5
    • 24/04/30 10:13:17

    人柄は好きじゃないけど、ネタは好き

    • 0
    • 24/04/30 10:10:58

    >>81
    2月のトピなんだからいつまでもあげなきゃいいじゃん

    • 0
    • 81
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/30 10:04:49

    私も好きではないけど、わざわざトピ立てて広める意味がわからない。主は批判のつもりであげても、面白いと思う人はそこからさらに拡散するよね?それが再生数を上げる原因にもなって結果的にキンタローが潤うんだよ?

    嫌ならスルー。変なトピも同じね。結果的にアンチはファンと同じことしてるってことに気がついた方がいい。

    • 0
    • 80
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/30 10:02:12

    社交ダンスはいいけど、ネタはきらいだわ。
    フォルムも苦手なタイプ。

    • 4
    • 24/04/30 09:58:26

    変な顔で茶化しながらラッパ吹いてるやつ
    あれ本当に不快だから、この人が出てきたらすぐチャンネル変えるようになった

    人としてどうなんだって思うよ
    この人も子供いなかったっけ?

    主さん頭かたいとは思わない
    私も同じ、まったく笑えない

    • 4
    • 24/04/30 09:53:48

    キンタロー一皮むけて良くなった印象だけど、
    あれ苦手な人もいるのもわかる。

    • 0
    • 77
    • おろしポン酢
    • 24/04/30 09:49:18

    天才

    • 2
    • 76
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/30 09:46:58

    北朝鮮の子の真似はよくないね。
    その子の身にもならず笑いを取るなんて。

    • 2
    • 24/04/30 09:45:43

    そのネタは知らなかった。
    社交ダンスやってるところは好き。最近はけっこう好きになってきた。

    • 1
    • 74
    • おろしポン酢
    • 24/04/30 09:05:57

    キンタロー。は社交ダンスに勤しんでてほしい
    社交ダンスしてるキンタロー。はかっこよかった!

    • 3
    • 24/04/30 06:14:57

    体張って頑張ってる女芸人を叩く主のほうが苦手だなぁ
    同じ女として苦手

    • 3
    • 24/04/30 06:13:35

    ごめーんね?のやつ腹立つほどオモロい

    • 1
    • 24/04/30 06:13:29

    相手にバカにしたモノマネ大嫌い
    好きな番組に出るのやめて

    • 4
    • 24/04/30 06:12:19

    >>66
    眼科へ行きなさい

    • 0
    • 69
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/27 09:49:10

    結婚してから見てますよだっけ?気持ち悪い画像ブログに上げて、あれがすごい 気持ち悪くて 何この人って思ったけど結婚してから精神崩れたのかな?
    芸人としては吹っ切れた芸で面白いのかもしれないけど、独身ならいいけどお母さんとしてはどうなんだろうね

    • 0
    • 24/04/27 08:47:28

    >>62
    エラが張ってるから日本人じゃない?
    エラが張ってる芸能人調べたらたくさんいるわ。
    あの人達みんな日本人じゃないのか?

    • 2
    • 67
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/27 08:43:29

    >>64

    それは思い込み

    • 1
    • 24/04/27 08:42:19

    最近この人がやるドッスンがツボにはまって大笑いした。
    マリオのドッスンの顔真似うまいとかこの人意外いないかも。

    • 4
    • 24/04/27 08:39:56

    逆に最近好きだわ

    • 4
    • 24/04/27 08:18:35

    >>57
    ミラクルやコロッケは笑えるんだけど、、、多分そこにモノマネさせてもらってる、リスペクトや愛があるからなのかも。
    キンタローは愛がないんだよね

    • 3
    • 24/04/27 08:13:02

    まだいたの?

    • 3
    • 24/04/27 08:11:47

    キンタロー。って面白い?私もキライ。
    昨日見たけど全然面白いくないしキモい
    よく結婚できたよな、エラはってるから日本人じゃないよね

    • 2
    • 24/04/27 07:53:12

    >>57
    ミラクルの工藤静香とか? 私はミラクルの誇張具合大好き

    • 3
    • 24/04/27 06:05:50

    >>58 ものまねされて、本人が売れたんだよ。

    • 0
    • 59
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/27 06:02:17

    昔からそうだったよね。
    だから昔は本当に無理すぎてテレビで見かけたら心底ムカついてた。
    でもダンスずっと頑張ってきた人だと知り、それを活かしてテレビでもダンス頑張ってるの見て、すごく好きになった。
    あんなクソ芸じゃなくて春日や武井壮みたいにガチの体で勝負系目指してほしいなぁ…

    • 1
    • 58
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/27 05:48:57

    コロッケとか清水アキラ?とか汚れ系顔マネ、小馬鹿にしてる系のモノマネだから苦手、時代に合ってないよ、人の特徴誇張して笑い取るのは。
    純粋に歌声マネてるくらいのモノマネでいいわ。

    • 2
    • 24/04/27 05:17:54

    誇張し過ぎるモノマネはバカにしてるようにしか見えないから元々好きじゃない。

    • 4
    • 24/04/27 04:34:44

    キンタロー好きだよ。

    • 5
    • 55
    • わらび餅鍋
    • 24/04/27 03:19:25

    キンタロー。私はとても好きで笑っちゃう。虐待されてる??

    • 6
    • 54
    • すき焼き鍋
    • 24/04/27 03:15:47

    そのモノマネは知らないしずっとその人が出るようなバラエティ番組も観てないけも彼女は天才だと思う

    • 3
    • 53
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/27 02:49:50

    面白くないし、顔が苦手(ごめんなさい)

    • 12
    • 24/04/27 01:18:29

    >>9
    前田敦子のファンじゃないけど、あれは酷すぎるよ。ファンなら怒りたくもなるだろうね。
    似てないうえに、ちょっとウケたらどんどん大袈裟になっていったし、、
    テレビで見るたびに不快だった。
    申し訳ないけど出てたらチャンネル変える。

    • 2
    • 51
    • むつごろう鍋
    • 24/04/27 01:14:08

    違う国の子のモノマネで不快になる人いるんだ、、
    そっか、イジメみたいだもんね。
    私はキンタローモノマネで1番笑ったけど私って酷い奴なんだ。
    あのYouTuberの女の子の泣き真似とか似すぎだよね

    • 5
    • 24/04/27 00:19:24

    違う国のやつで面白いのもあるけど、最近大手事務所から独立したからネタのチョイスで止める人がいないとか?

    • 0
    • 24/04/27 00:18:55

    私は好き。ふざけているように見えるけど、ストイックに挑んでいる。
    何より面白い。彼女が出てくると見てしまう。

    • 5
    • 24/04/27 00:16:55

    モノマネとかは好き。ずっと面白い芸人でいて欲しかった。ママになってから子持ち様でクレームばっかでつまらなくなった。

    • 2
    • 47
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/26 22:13:07

    鼻っからキ○イ。笑えない。苦痛な方。

    • 11
    • 46
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/26 22:11:52

    ロバート秋山も嫌い系?

    • 0
    • 24/04/26 22:11:24

    >>34
    温見めるとか?

    • 0
    • 44
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/26 22:10:59

    社交ダンスしてる彼女は好き

    • 3
    • 43
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/26 22:09:42

    私も同じ
    大キライ

    • 10
    • 42
    • いかなご鍋
    • 24/04/26 22:09:03

    >>41
    私はリスペクトを感じられるモノマネは好きだな
    人の特徴を面白おかしく誇張するようなのは嫌いだ

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 22:06:21

    ずっと苦手よ

    • 6
    • 39

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 22:03:09

    ママタレではない

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ