夕飯にトンカツ

  • なんでも
  • 鍋の素で唐揚げ
  • 24/02/19 19:53:34

とキャベツ、お味噌汁マカロニサラダつくりました。
こんなので飯食えるかと旦那に怒られてしまいました。
胃が荒れると、でもお金なくて、買い物行けないなぁと冷蔵庫冷凍庫みたらそうだ!冷凍のあげるだけのトンカツ買ってあったんだ!と思ってそれを揚げてだしたら、怒られて文句言われてしまいました。

結局ご飯とお味噌汁だけたべてカップ麺たべていました。なんかすごくむなしいです。私が悪いって俺は食いたくねぇのにこんなもん出すからと、私のせいみたいです。

どうするのがよかったんでしょうか…ね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/19 21:45:00

    御飯と味噌汁だけ用意して、主旦那さんには自分の好きなおかずを買ってきてもらうしか方法は無さそう。

    • 0
    • 25
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/19 21:43:39

    旦那をトンカツにすればいいんだよ。

    • 2
    • 24/02/19 21:43:31

    カップ麺食えるならトンカツも大丈夫では…

    • 6
    • 23
    • ふなばし鍋
    • 24/02/19 21:43:09

    大根おろしでも付けてやるか、いつも食べてるであろうソースではなくてポン酢にしてやるとか コッテリをサッパリにするだけでも違って見えるもんだよ

    • 0
    • 22
    • やまもも鍋
    • 24/02/19 21:41:41

    毎晩、カップラーメンにしたら良い。

    • 5
    • 21
    • はんぺん鍋
    • 24/02/19 21:39:07

    答えになってないかもしれないけど、そんな事言うやつ、こちらから捨てます

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/19 20:38:32

    もともと油っぽい揚げ物とか好きではないんですよね

    ラーメンのこてこて油マシマシとかは平気なんですよ

    毎回、毎日ご飯文句いいます。
    弁当でいい(怒)と言われますがお弁当にしたら子供たちもそれがよくなって欲しがるので結局高くつきます

    油っぽいものあんまり好きじゃないって言われてるのに出したからたぶん文句言って怒ってるんだと思います

    • 0
    • 18
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/19 20:26:27

    モラハラは治らないよ
    ますます酷くなるだけだし
    別れる事も考えた方がいいかも

    • 3
    • 17
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 20:17:04

    酷いね

    • 0
    • 24/02/19 20:16:55

    トンカツとキャベツ食べた方がカップ麺よりよっぽど栄養バランスも胃にも良いと思うけど。
    主さん。本気で離婚を視野に入れてみたほうがいいと思うよ。
    食事に関するズレというか、理解の無さは、この先ずっとだよ。
    主が自分を殺して旦那さんに全て合わせるつもりなら、作る前にはリクエスト聞いて、冷蔵庫冷凍庫に無いなら即買いに走って、好みに合うように主が努力するほかない。
    それは私はとてもじゃないけど無理だから、ある程度は「どうしたらいい?どうしたらよかった?」と話し合うけど、それでも罵倒されるだけなら離婚だな。

    • 2
    • 24/02/19 20:16:40

    カツ丼にするとか
    あんかけカツ丼美味しいよ

    • 0
    • 14
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/19 20:14:10

    いくら気が進まないおかずであったとしても、ご主人の その言い方はダメですよ

    あなたの旦那さんは、料理を作ってくれた人に対しての労りの気持ちが持てない人なのね
    そんな人に、料理を作る必要は無いです
    明日から、ご飯と味噌汁とカップラーメンを出してあげればいいと思う
    だって、それなら食べられるんだもんね
    毎日そのメニューで良いよ

    • 3
    • 13
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 20:12:06

    >>8
    何言ってんの?

    • 1
    • 12
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/19 20:12:01

    文句あるなら自分で作れ!と言ってやりたいね。

    • 3
    • 24/02/19 20:10:48

    私はエスバーではないからもう作るのやめるわ

    と言って作るのやめとき

    • 2
    • 10
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/19 20:07:15

    意味わかんない。
    揚げるの大変なのに。

    主なんも悪くない。
    怒って!!

    • 5
    • 9
    • てっちり鍋
    • 24/02/19 20:07:09

    カップ麺消化に悪いのにね。
    カツ煮にしたら良かったのかな。よく分からないね。

    • 1
    • 24/02/19 20:05:14

    冷凍したトンカツはお弁当にしか入れられません。2、3枚入ってるロース肉をを買って、1枚はすぐにおいしく食べて、残りは冷凍してお弁当にしてます(夫しかトンカツはたべない)
    お弁当に入ってると大当たりの扱いなのに、夕食に出すと…え?ってなります

    • 0
    • 7
    • はんぺん鍋
    • 24/02/19 20:05:11

    トンカツを2回出したのが良くなかったんだと思う

    • 0
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/02/19 20:04:16

    揚げ物食べられないくらい虚弱体質なの?なら毎食ご飯とみそ汁でいいんじゃない?

    • 6
    • 5
    • 鍋焼き鍋子
    • 24/02/19 20:03:43

    何も作らなくていい。
    モラハラパワハラの証拠溜めて、サクッと緑の紙召喚

    • 5
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 20:02:35

    明日以降作らないとどういう反応するんだろうね。

    • 4
    • 3
    • うずら鍋
    • 24/02/19 20:02:13

    カップ麺食べられるなら胃は大丈夫なはず
    気分屋なんだろうね。そういうのをぶつけてくるってホント小さいやつ。

    • 19
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/02/19 20:00:52

    作ってもらっておいて文句言う奴に飯は作らない。

    • 19
    • 1
    • なんこつ鍋
    • 24/02/19 19:57:40

    そんな人とははやく離れたほうがいいと思います。

    • 21
1件~26件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ