加藤紗里、現在の姿にネット衝撃!イメチェンで激変

  • なんでも
  • キムチ鍋
  • 24/02/19 17:04:55

タレントの加藤紗里が19日までに自身のSNSを更新し、新ヘアの近影をアップした。

【写真】誰!?イメチェンした現在の姿に衝撃!

 「イメチェン」とつづり、鮮やかなブルーヘアに変身した姿をアップ。「ありがとう 綺麗(きれい)な青になりました」と感謝し、パーカーから手首のタトゥーも見せたカットも掲載し、フォロワーからは「お久しぶり」「青髪めちゃくちゃ似合ってる!」「金髪が似合う姐さんですが、青い髪色もお似合いですね」「一瞬ちゃんみなに見えた」「雰囲気変わったやん」「中島美嘉さんみたい」などの声が寄せられている。

 加藤は昨年11月1日に「私事ですが このたびかねてより念願の銀座8丁目にクラブ『莉里』を経営することとなりました」と報告。「銀座のママになるわけぢゃないよ!オーナーです!出勤しません。タレントやめないよwww」とし、同25日にオープンを報告した。

 私生活では不動産会社経営の男性と2019年9月に結婚し、20年1月10日にスピード離婚を公表。同年4月28日に女児を出産した。また22年に出演したTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜・午後10時)では地元・広島でお嬢様女子校に通っていた中高生時代、4股をかけていたという元彼とのエピソードを語り話題となった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e892ca03bf80c5d5f7f5c9e9bafbedc7bc527508

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/19 19:54:39

    髪色変えただけにしか見えないなあ

    • 2
    • 24/02/19 19:46:43

    魔女の鼻、お直ししたのね。

    • 1
    • 24/02/19 19:45:50

    >>14こういう人達ってカラコン手放せなくて可哀想だよね。

    • 1
    • 24/02/19 19:43:18

    >>9
    どんな感じだったか見てきた。整形前、十分可愛かったよ。どうしてこうなっちゃったんだろうね、、、、ここまで来ると闇だわ。

    • 2
    • 24/02/19 19:39:51

    切開しすぎで目玉飛び出るとかってないものなの?
    人の傷とか見るの苦手だから辻ちゃんとかこの人の目見るとゾワゾワしちゃう

    • 1
    • 24/02/19 19:18:35

    >>7
    そこしか気にならない。
    本人の事とかどうでもいいや。
    子どもが元気に生きてますように。

    • 2
    • 24/02/19 19:13:11

    エイコーちゃんなぜこの人と付き合ってたのかな。
    加藤紗里は嫌いじゃないけど、合わなさそうすぎて。

    • 2
    • 11
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/19 19:11:59

    忘れられた頃にネットニュースになるあたりが構ってちゃんの極み。

    • 3
    • 24/02/19 17:53:05

    >>4
    可能w

    • 0
    • 9
    • てっちり鍋
    • 24/02/19 17:52:13

    この子、整形前の方が可愛いよね
    レースクイーン?時代の写真見て
    このままだったらIT社長とかと結婚出来てたんじゃないの?って思った
    元が可愛いのに、もったいない

    • 6
    • 8
    • ほうとう
    • 24/02/19 17:51:06

    すぐに黒歴史になりそうな…

    • 0
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/02/19 17:48:50

    子供元気にしてるのかな

    • 6
    • 24/02/19 17:47:47

    >>5少し前にスーパーナイスとも付き合ってたよね
    あれ界隈と付き合うってただの閲覧稼ぎだろうけど子どもどうしてるの?って思う

    • 1
    • 24/02/19 17:11:34

    TikTok配信の素人男と付き合ってるよね?ルイージって男。よく歌舞伎町で見かけるよ。2人で居酒屋いるのも見た。

    • 1
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 17:11:31

    芸能人に近づいて売名しようとしたのに、可能英孝と微妙な人しかゲットできなかったところが憎めない。

    • 1
    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/19 17:09:58

    なんで出勤しないんだろ?
    面白い話聞けそうで人気ママになれると思うんだけどな

    • 1
    • 2
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/19 17:07:47

    私もすき。なんか嫌いになれない
    少し前まで子供との関わりをみたくてYouTubeみてた

    最強はみてないけど、子供二歳になったかな?

    • 1
    • 1
    • ほうとう
    • 24/02/19 17:06:25

    この人なんだかんだ好き
    最大限女を武器にしてるところが

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ