ドラマの出産シーンって無痛分娩にできないのかな?

  • なんでも
  • 鍋奉行
  • 24/02/19 16:36:11

もう令和なんだし、ドラマの出産シーンを無痛分娩にすることってできないのかな?自然分娩で痛みに耐えてるところを写した方が感動を誘うからなのかな?

小学生の娘とドラマ見てるときに出産シーン流れたら怖がるんだよなぁ。こんな年齢の時から出産にネガティブイメージ持たれるのも困るし可哀想、、、「私も赤ちゃん欲しかったらこれしないといけないの…?」って怖がりながら聞いてきたときの顔が忘れられない、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/19 17:04:14

    >>7
    姑と夕飯作ってて「うっ…」「…あなたまさか!」みたいなの絶対ないよなw

    • 0
    • 8
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 16:59:29

    そういう演出だから気にならん。

    • 0
    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 16:58:34

    私はつわりのシーンが怖かったな。
    おえーって吐きにいくの。
    あのシーンこそアップデートしてほしい。

    • 0
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 24/02/19 16:55:38

    今は無痛もあるから気にせんでいい!ってサラッと流せば良くない?
    次女に産むの痛そうー産みたくないよー!って言われたけど、今はここまで痛くない方法もあるし、選べばいいよ!って普通に流したが笑

    • 0
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/02/19 16:50:33

    逃げ恥はあっさり計画無痛を流しててさすがと思った。

    • 1
    • 24/02/19 16:49:34

    うける
    たしかにそうだね!

    • 0
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/19 16:48:51

    >>2
    私骨盤開いてないのに促進剤のせいで胎児下がってきてて骨盤に入り込もうとする痛みでずっと痛くて痛くて波なんて知らない。マジで死ぬと思ってそっから無痛に変えてもらった。

    • 0
    • 24/02/19 16:40:44

    演技だし演出だから仕方ないけどあんなずーっと痛いわけじゃないのにねって思う。あれじゃ3分間隔の痛みが波とかなく絶え間なくずーっと何時間も続いてるみたいじゃんって思ってしまう。

    • 1
    • 24/02/19 16:37:26

    無痛もあるよって教えてやりゃいいじゃん

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ