秋元康の女性観...

  • なんでも
  • しめ(汁が足りない)
  • 24/02/19 15:36:35

HKT48「アインシュタインよりディアナ・アグロン」作詞:秋元康

〈難しいことは何も考えない 頭からっぽでいい 二足歩行が楽だし ふわり軽く風船みたいに生きたいんだ〉

〈女の子は可愛くなきゃね 学生時代はおバカでいい〉

〈テストの点以上瞳の大きさが気になる どんなに勉強できても愛されなきゃ意味がない スカートをひらひらとさせてグリーのように〉

〈世の中のジョーシキ 何も知らなくてもメイク上手ならいい ニュースなんか興味ないし たいていのこと誰かに助けてもらえばいい〉

〈女の子は恋が仕事よ ママになるまで子供でいい それよりも大事なことは そう スベスベのお肌を保つことでしょう?〉

〈人は見た目が肝心 だってだって 内面は見えない 可愛いは正義よ〉

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/20 18:28:08

    【セーラー服を脱がさないで】
    (1984年)
    おニャン子クラブ

    セーラー服を 脱がさないで
    女の子はいつでも 耳年増
    興味しんしんしちゃうのよ あ~毎日
    週刊誌みたいな エッチをしたいけど パパやママは知らないの
    おばんになるその前に 美味しいハートを あげない💔

    • 0
    • 24/02/20 18:23:36

    一周回って侮辱

    • 0
    • 24/02/20 18:23:20

    大人になってからモー娘。も聞いてみると結構意味不明

    • 1
    • 28
    • てっちり鍋
    • 24/02/20 18:19:35

    現在65歳なんだね。
    何十年も若い子使って稼ぎ続けてて笑いが止まらないんだろうな。

    • 0
    • 24/02/20 18:11:15

    >>23おっと!チカンだっけ?
    こーのひとは痴漢ー大きな声でー🎵とかいうやつね笑

    • 0
    • 26
    • おろしポン酢
    • 24/02/20 18:09:51

    >>3高井麻巳子ね、可愛かったよね。音痴だったけど。

    • 0
    • 25
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/20 18:09:16

    私、秋元氏の恋愛エッセイをなぜか読んだことあるけど、彼の嫁はジャガイモの芽に絆創膏を貼るんだって。これ以上芽が伸びないように。
    俺の嫁可愛でしょ〜純真無垢でしょ〜って行間に嫁讃美が溢れてる感じだった。

    …結婚するようないい歳した大人の女がジャガイモの芽に絆創膏を貼る。頭大丈夫かと心配になるレベル。それを可愛いと本に書いちゃう男。
    流石に50代の今はやってないと思うけど、20代でもドン引きだよね。

    • 5
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/19 16:42:56

    >>18
    なんか痴漢の冤罪の歌とかあったよね
    男の子を痴漢にしたてあげるやつ

    • 4
    • 24/02/19 16:38:38

    日本の大衆もこんな歌を電波に乗せられるとすぐ影響されるからな…

    • 0
    • 21
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/19 16:34:56

    ジャニーズと同じ事やってそうなのにね

    • 4
    • 20
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/19 16:29:49

    >>19
    日本のエンタメの低劣化をを促進したっていう意味合いでしょ?わかるよ
    まともな日本人だって秋元なんか大嫌いだよ

    • 0
    • 24/02/19 16:25:01

    >>17

    エンタメのレベルの低さを手伝った


    日本語としておかしくない?
    また日本叩き?笑

    • 0
    • 24/02/19 16:23:03

    おニャン子の歌、今アウトっぽい。歌詞、気持ち悪い。

    • 3
    • 24/02/19 16:20:08

    日本のロリコン促進とエンタメのレベルの低さを手伝った人笑

    • 2
    • 16
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/19 16:15:34

    じゃあどうして可愛い子いれないのか

    • 2
    • 15
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/19 16:15:00

    >>10
    この豚オジは昭和のころからこんな奴だよ

    • 6
    • 14
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/19 16:14:57

    だってプロデュースしたアイドルに手を出した人でしょ?キモイよそりゃ。それで恋愛禁止ルールとか、笑える(笑)

    • 7
    • 13
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/19 16:14:34

    >>12それがまたおっさんに売れるんだから恐ろしい

    • 0
    • 24/02/19 16:13:40

    昭和のおっさんだもん、しょうがない

    • 7
    • 11
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/19 16:12:49

    ポニーテールとしゅしゅだっけ?
    曲名だけでゾッとした記憶がある

    • 3
    • 10
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/19 16:11:14

    2016年発表の歌

    今はまた考え方も変わってきてるんじゃない?

    • 2
    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/02/19 16:08:22

    歌わされる子たち可哀想

    • 5
    • 8
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/19 16:08:10

    きもすぎ

    • 7
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/19 16:07:04

    気持ち悪い豚ジジイ

    • 5
    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/19 16:06:09

    内面は見えるだろ
    にじみ出てくるもんだろが バカめ

    • 8
    • 5
    • すき焼き
    • 24/02/19 16:05:24

    ぞうさんのすきゃんてぃ

    • 1
    • 4
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/19 16:05:00

    フェミニストでもなんでもないけどこれはひどい。女性のことめっっっちゃ馬鹿にしてるね~

    • 10
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/19 16:03:14

    高田麻巳子と結婚したときは子供ながらにびっくりしたわ。

    • 4
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/02/19 16:02:06

    確実に差別的要素たんまりだけど、そう思わせるくらい軽い女が増えてきてるのも事実。

    • 0
    • 1
    • きのこ鍋
    • 24/02/19 15:58:59

    彼なりの哲学なのでしょう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ