ソーセージ入りツナサラダのクレープ食べたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ナーベーラー
    • 24/02/19 15:07:46

    ソーセージビザクレープを先週作ったよ。
    バレンタインで余ったホイップ使い切りたくて、クレープしてた。

    • 0
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/19 15:03:42

    小麦、卵、水だけでも作れるよ。

    バターや牛乳を使うと、もっと美味しくなる。

    • 0
    • 24/02/19 15:01:20

    トピ見て食べたくなった

    • 0
    • 24/02/19 15:00:45

    今ハムチーズのブリトーもどき作って食べたところ。それなら小麦粉と水だけでも美味しかったよ。クレープ気分だと違うかな

    • 0
    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/19 15:00:17

    >>6 主の家に何があるかわかんないけど。

    • 0
    • 9
    • かしわ鍋
    • 24/02/19 14:59:47

    バター、小麦粉、砂糖、たまごとかでできるんじゃない?

    • 0
    • 24/02/19 14:58:19

    >>7
    そういうコメントする人もたまにいるね
    なんだろね

    • 2
    • 24/02/19 14:53:34

    検索すれば良いことをここで聞く人って
    たまにいるね
    なんだろね

    • 3
    • 6
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/19 14:52:59

    ホットケーキミックスないんだよねー
    家にある物でやりたい
    甘い系じゃなくて、サラダ系食べたい

    • 0
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/02/19 14:52:55

    惣菜系クレープはしっかりした重めの生地が合うから、私は強力粉、卵、砂糖、塩、牛乳で作ってるよ。牛乳を何回かに分けて入れれば失敗しない。

    • 0
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/02/19 14:51:36

    手に持ってるツールはなに?

    • 0
    • 24/02/19 14:51:33

    水じゃなくて牛乳だと思う。クレープ生地で検索するとたくさん出てくるよ。私はパリパリよりもちもちタイプが好きだから小麦粉にちょっと片栗粉入れて作る。

    • 1
    • 2
    • カタプラーナ
    • 24/02/19 14:50:01

    ホットケーキミックスは?うちはホットケーキミックスでホットケーキ焼いた残りを水で薄めてクレープ作るよー

    • 0
    • 24/02/19 14:48:41

    そういうのムリ 果物系がいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ