本当に幸せな人はここにはこない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/20 19:35:01

    ん~、そんなにどっぷり浸かるのはごく一部。
    幸せの基準は人それぞれが持てば良い。
    ここ、荒れているけど、楽しいトピあるよね?
    そこまで否定したら、文化的生活や娯楽は成り立たない。
    尼寺へ行け!(シェークスピア調w)
    娯楽を欲するのは現代人人の証し、そんなに堅苦しいものなの?主の浸かっている沼の闇が深いのよね。

    • 2
    • 29
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/20 19:32:29

    そらそうじゃん
    で?

    • 0
    • 28
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/20 19:31:53

    >>26
    そんな余裕あるやつは本当の不幸じゃないからね

    • 1
    • 24/02/20 19:26:47

    はいはいはいはい

    • 0
    • 24/02/20 19:26:06

    >>23SNSで不幸語り、負の発信してるの
    いるやん
    自らスマホ開いて文字打ってるし

    • 1
    • 24/02/20 19:17:43

    来るよ。

    • 2
    • 24/02/20 19:16:42

    >>23
    病気ならスマホすら見れない。ママスタは暇つぶし

    • 3
    • 23
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/19 16:03:06

    あんたと一緒にすんなw

    不幸な人間はSNSすら開かんわ

    • 4
    • 22
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/19 16:01:31

    そうでもない

    • 4
    • 21
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/19 16:00:32

    懺悔部屋へようこそ。

    • 3
    • 20
    • ナーベーラー
    • 24/02/19 12:46:45

    幸せだけど、怖いもの見たさで来ちゃう感じ。
    本当に幸せな人って言っても多少の不満や愚痴くらいは誰にでもあるでしょうよ。
    他のママさんの話聞いて、良かったー私だけじゃないんだーとか安心してるんだけどダメなの?

    • 2
    • 19
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/19 12:43:29

    いやーそれがくるんだなあ
    5回ぐらい書いているけどお化け屋敷に入る時の感覚で見ちゃうかんじw

    • 2
    • 24/02/19 11:46:05

    「本当に幸せな人」って実在するの?
    みな何かしら不満はあるでしょ

    • 4
    • 24/02/19 11:45:48

    間違いない!

    • 3
    • 16
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/19 11:45:15

    耳が痛し笑

    • 2
    • 24/02/19 11:44:28

    私毎日来てるよ。

    • 3
    • 14
    • ナーベーラー
    • 24/02/19 11:38:56

    断定するのに根拠を書かない人ってコミュ力低いのかな。
    でもハッキリしてることは主が幸せじゃないってことでOK?

    • 5
    • 24/02/19 11:38:54

    他人が幸せか不幸かどうでもいい

    • 1
    • 12
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/19 11:33:22

    幸せ不幸せじゃないの
    先ず時間がある人
    文字での会話のやり取りがしたい人

    • 2
    • 11
    • 行方不明の餅
    • 24/02/19 11:31:04

    そもそも本当に幸せな人なんているのかな
    悩みない人なんていないと思うけどな

    • 1
    • 24/02/19 11:30:58

    幸せだけど、暇だから来るよ。
    24時間充実とかな訳ない。
    移動中とかも暇だし

    • 3
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/02/19 11:30:19

    また思いたい病の主じゃん

    • 3
    • 24/02/19 11:29:58

    だろうね
    リアルが充実してたらこんなサイト見向きもしてないよ

    • 1
    • 24/02/19 11:28:32

    来るの。もう何度言ってる。笑
    あなたが来て欲しくないだけ。

    • 1
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/02/19 11:22:29

    本当に幸せってどう言うことだろ
    不満や不安はあるけど、それなりには幸せだよ
    て言うかなんの不満も不安もなく生きてる人なんていないよね?
    私の場合は単純にスマホ依存なだけ。

    • 1
    • 24/02/19 11:20:53

    どこにいるの?

    • 0
    • 24/02/19 11:20:26

    だって仕事中暇なんだもんw
    やることないからついついここ来ちゃうw

    • 0
    • 24/02/19 11:19:13

    不幸な人はこんなトピをあげる。
    普通の人は例え暇でも不幸感あるトピ考えつかない。

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 24/02/19 11:16:29

    ついにそう来たか…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ