マリオットやシェラトン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/19 13:00:05

    平日泊まると安い
    友達と会う時泊まるよ
    庶民だよん

    • 0
    • 24/02/19 12:58:48

    マリオットホテルグループの中で選ぶなら、富裕層はリッツカールトンでしょ。

    わざわざ、ランクを落としてシェラトンを選ばないよ。

    • 1
    • 19
    • ラフテー鍋
    • 24/02/19 12:27:22

    泊まれば。百聞は一見に如かず。

    • 0
    • 18
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/19 12:22:31

    どうせ泊まるなら一般フロアじゃなくてコンシェフロアにするといいよ!ラウンジとジムが付いてくるよ!

    • 0
    • 24/02/19 12:20:22

    それなりのフロアにはそれなりの、そうでないフロアにはそれなりの方がいます
    クラブラウンジはいいよー

    • 1
    • 24/02/19 12:13:26

    和歌山のマリオットホテルに泊まりました。結構良いとこのホテルだって後から知った。キャンペーンでクーポンあったから素泊まりしたけど綺麗なホテルでしたね。客層は分からないけどエントランスは確かに大きくてちょっと豪華だったかも…

    • 0
    • 15
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/19 12:07:19

    マリオットクレジットカードのポイント使って泊まってる。普通に小綺麗なホテルよ

    • 0
    • 14
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/19 11:58:08

    こないだ名古屋のマリオット泊まったけど朝食美味しくて良かった
    富裕層ではないよ

    • 1
    • 13
    • しらたき鍋
    • 24/02/19 11:51:07

    舞浜と六甲アイランドと今はなき大阪新地のシェラトン泊まった。客層どこも普通。舞浜と大阪どちらも中華料理美味しかった。値段は高いなと思ったけど。舞浜はディズニー側と反対の川側両方泊まってみたけど川側以外と景色好きだった。

    • 0
    • 24/02/19 11:33:14

    普通のホテルだから、気楽に泊まってみれば良いんじゃない?

    • 0
    • 11
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/19 11:14:12

    一回泊まった事あるよ。普通だよ。

    • 1
    • 24/02/19 11:10:25

    全然富裕層じゃない。ディズニーへ行く富裕層はミラコかランホに泊まるはず。

    • 0
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/02/19 11:09:13

    舞浜のシェラトンは、修学旅行生が泊まるホテル

    • 0
    • 8
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/19 11:08:57

    >>5シェラトンのスイートに泊まった事あるよ。広いだけ。ただ高級感はあるね。ご飯は美味しかったよ!ウェルカムスイーツにチョコレートとドリンクを座り心地のいいソファーにどっかり座って頂いたのが思い出w

    • 0
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/19 11:08:21

    シェラトンのがその国らしさとか強調するから好み

    • 0
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/02/19 11:04:08

    全然裕福層じゃないよ。
    一般的だよ。

    • 2
    • 24/02/19 10:49:31

    シェラトン泊まったことある人いる?
    やっぱり何でも高い感じ?

    • 0
    • 24/02/19 10:38:00

    >>3 なるほど、けど土日素泊まりでも6万で焦った

    • 0
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/02/19 10:36:07

    >>1 ここはTDRが近いから、客層は単なるディズニー客で富裕層ではないよ。

    • 1
    • 24/02/19 10:32:33

    私でも泊まるから庶民も大丈夫笑

    • 0
    • 24/02/19 10:31:03

    ちなみにシェラトングランデ東京に宿泊してみたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ