整形だよね!って言われた

  • なんでも
  • ほうとう
  • 24/02/19 08:00:01

パートで一緒の人から「○さんって整形だよね!」って言われて
ビックリしながら「違いますけど」と答えたら
「またまたーw目頭の粘膜が見えてるって事は目頭切開やったんだよね?隠さなくてもいいよー」
と、一切信じてもらえなかった
ていうか、目頭の粘膜が見えてるだけで整形認定とかおかしくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/19 10:04:37

    >>11
    小さい時は二重でも蒙古襞あって見えてないよ

    • 1
    • 19
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/19 09:53:02

    粘膜ってどこ?

    • 1
    • 24/02/19 09:50:35

    その人は、目頭の粘膜が見えてないんだ?
    大人で見えてない人っている?

    小さい子供は見えてない子が殆どかな?

    • 0
    • 24/02/19 09:44:38

    その顔に憧れてるんじゃない?キモいね

    • 1
    • 24/02/19 09:44:35

    実際に整形と思っても本人に言わないよね

    • 0
    • 24/02/19 09:44:14

    目頭切開って、そんな感じなんですね。
    知りませんでした。
    やけに詳しいですね。

    と切り返してみたりして。

    • 0
    • 24/02/19 09:43:21

    >>13
    職場にカラコンとか喧嘩し始めるおじさんとか、ろくな奴がいないな。

    • 1
    • 24/02/19 09:40:48

    20代の時の職場の糞爺
    当時カラコンしてて、そのせいかな?知らんけど
    「あの子整形なんじゃないか」って他の人に聞いてたらしい。後々その爺が態度も素行も悪いからオーナーに呼び出されて、外で喧嘩おっぱじめた時に「変な言って可愛い子辞めさせんなよ」って言ってくれてスッキリしたー 陰から聞いてた。

    • 1
    • 12
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/19 09:26:10

    ちょっとその人凄すぎない?
    障害でもあるんじゃ?
    私も何度か整形してるんでしょって言われたことあるけど、全部男性だった。
    女性で面と向かって言うってあり得ないよね。
    普通は陰で噂する。

    • 0
    • 11
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 09:20:41

    変な人だね
    従姉妹が整形したような綺麗なパッチリ二重美人なんだけど、赤ちゃんの時から二重だった
    なるべく小さい時の写真を見せたらいいよ

    • 2
    • 24/02/19 09:18:33

    なんか面倒な人だから、やってなくても、そうだよーって言っておいた方が楽じゃん。

    • 0
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/02/19 09:18:30

    仮に整形だとしても、そんなことを本人に平気で言うような人は空気読めない障害がある人だと思う。あとね、その人は目がコンプレックスなんだよ。だから他人の目のチェックをするの。
    私も急に「パッチリ二重でいいなー。私一重で。」って言われて、そんなとこ見てるんだと思った。

    • 0
    • 24/02/19 09:14:41

    整形と間違れるほど美人なんだろうなと
    ポジティブに受け取ろう

    • 1
    • 24/02/19 09:14:08

    私も見えてる。こんなところ切ったらバランス気持ち悪くなる

    • 1
    • 24/02/19 09:12:29

    整形だったら何だよ!って話だ。
    顔を弄ってたらお前に迷惑掛けるのか?会社に迷惑掛かるのか?って言ってやりたい。
    人の外見、特に顔面に対してケチ付けてくる人ってウザ過ぎる。

    • 1
    • 24/02/19 09:11:57

    >>4そうしたよ面倒だから

    • 1
    • 24/02/19 09:11:06

    整形だよねと言われたら小学生の時の写真出せばいいよ説明がダルいから

    • 1
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/19 09:09:31

    失礼な人だね。
    美人てことですか?整形じゃないけどありがとうございます!ていってやれ。

    • 5
    • 2
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/19 09:06:54

    凄い人だね。普通は思っていても口には出さないよ。なんかの障害あるんじゃない?

    • 4
    • 1
    • すき焼き
    • 24/02/19 08:03:47

    なにそれ
    私も目頭の粘膜見えてるけど弄ってないよ
    天然の幅広平行二重だから整形だと思われたら嫌だなぁ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ