米国アジア系女子はみんな決まったようにこの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/19 10:05:01

    その米国女子がこんなヘアスタイルなのよ

    • 0
    • 24/02/19 10:04:04

    ヨーロッパにいるアジア系もこんなイメージあるよ

    • 1
    • 81
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/02/19 09:51:47

    黒髪ストレートロングは外人受け良いからね。

    • 0
    • 80
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/19 09:48:48

    アジア人に限らず欧米人も同じだけどね。

    ワールドカップなどのバレーの試合みてるといつも思う。
    日本人はだいたい古賀ちゃんみたいにショート、ショートボブだけど金髪白人の選手みんな前髪なしロングだから全員ポニーテールしてる。

    変わり映えしないよね。

    • 0
    • 79
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/19 09:28:59

    >>78
    よく聞く。
    実際、帰国した時に美容院に行く人は、結構多いと思う。

    • 1
    • 78
    • メガネくもる
    • 24/02/19 09:21:34

    髪質が違うのか向こうの美容院で失敗したから、帰国した時しか美容院行かず必然的にこの髪型になる

    • 4
    • 77
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/19 09:18:18

    アメリカはジャイアンみたいな国だけど世界のファッションリーダーでもなんでもないから。国土の98%は田舎だもの。

    • 6
    • 76
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/19 09:12:13

    ガンバレルーヤよしこに憧れてんだよ

    • 1
    • 24/02/19 09:00:43

    米国の人がこんな感じだからじゃ無い?
    周りに似て来るのって自然な事だから

    • 3
    • 74
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/19 09:00:15

    >>73
    中国人はデコ出しばかりだもんね

    • 2
    • 73
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/19 08:59:24

    単にチャイニーズが多いからだよ

    • 4
    • 72
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/19 08:56:33

    テイラースウィフトは前髪ありが定番よね

    • 0
    • 71
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/19 08:54:54

    まあ、時代劇ぐらいしか欧米であたる映画ないからか。イメージあるわ
    梶芽衣子ファンの監督もいたぐらいだから
    若くてもセクシーだったしかっこよかったからね

    • 3
    • 24/02/19 08:54:49

    髪質の問題もあるよ。
    日本人はストレートで扱いやすいから前髪作りやすいでしょ。
    外人はくせ毛多いから。

    • 1
    • 69
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/19 08:53:44

    髪型もだけど肌もやたら露出して、みんなポカホンタスみたいになっていくのがウケる

    • 5
    • 24/02/19 08:51:28

    >>67
    それが理由で全員きっちり同じのムーランヘアってことなの?

    • 3
    • 24/02/19 08:48:32

    実は欧米の大人の女性は別に「かわいい」なんて思われたくないのです。
    欧米の女性にとって最高の誉め言葉は依然「美しい」「セクシー」です。

    「かわいい」にあたる英語、「cute」(キュート)という言葉、なんとなく大人の女性に対して使っちゃいけないようなニュアンスですよね?

    この言葉は子供や動物に対して言うのが普通です。
    いくつになっても「かわいい」といわれるのが嬉しい日本人女性とは、その言葉の意味の捉え方がまず違うようです。

    • 2
    • 66
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/19 08:46:34

    日本だって昔は全員こうだったじゃん

    平安時代とかw

    • 2
    • 65
    • すき焼き鍋
    • 24/02/19 08:46:29

    あーわかる笑

    • 0
    • 64
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/19 08:46:01

    外国人女性が前髪を作らない理由

    https://www.yomiuri.co.jp/otekomachi/20230331-OYT8T50051/

    • 0
    • 63
    • しらたき鍋
    • 24/02/19 08:43:13

    せっかくの肌も同調圧力で黒く焼いちゃうしね。
    アメリカのアジアンワールドはセンスの悪い中国人優位で大変そう。多勢に無勢…

    • 3
    • 24/02/19 08:42:48

    >>60
    それ、向こうのオタクだけ。少数派。

    • 2
    • 24/02/19 08:41:10

    なんだっけ?日本の芸能人の女が海外でリポートしてたら子供だと思われてたもんね…

    「え!あなた大人なの?」みたいな

    • 3
    • 24/02/19 08:40:24

    >>57
    そんなことないでしょー
    コスプレとかきゃりーぱみゅぱみゅみたいなの結構好きだよね

    • 0
    • 24/02/19 08:39:21

    外国人のこの髪型は骨格の問題なのかと思ってた
    頭が後ろに長いじゃん?あの人達

    • 0
    • 24/02/19 08:38:56

    >>57
    人種が違うとセンスも合わないのかね

    こういう髪、繊細でキレイじゃない?

    • 2
    • 24/02/19 08:31:27

    逆に日本のほうが変わってるんよ

    日本人の若い娘がしてるような髪型とかファッションって子供っぽいしダサいとしか思われないらしい

    • 2
    • 24/02/19 08:29:11

    欧米人は日本人のように手先がこまやかで器用な人は少ないから。美容師も粗っぽい雑な技能の人しかいないんじゃない?

    • 5
    • 24/02/19 08:29:01

    欧米にアジア系が長く住むようになると、それまで目を大きく見せていたメイクとか髪を明るくしていたのを止めて急にアジアンチックになってくるんだよね。
    それはね、周りに「ホンモノ」がうようよいるからバカらしくて猿真似なんができなくなってくるからなんだよ。
    もし向こうで髪が明るくて日本で見かけるようなメイクをしている女がいたら、それは単なる旅行者だったり外交官の奥さんだったりする。

    ちなみに日本人特有の子供にしか見えない風貌やフワフワした感じの服はバカにされる対象だからどっちみちしない方がいいよ。

    • 5
    • 24/02/19 08:21:09

    な、バカだろ。知能遅れ

    • 0
    • 24/02/19 08:20:23

    欧州アジア系も同じー

    • 0
    • 24/02/19 08:18:13

    >>46
    おもむきを置くってなんだよ笑

    • 0
    • 24/02/19 07:44:31

    ユーチューブで見たけれど、美容師が触りたくないんだって。自画自賛哀れ

    • 0
    • 24/02/19 07:40:52

    駐在時代は娘の髪は私が切って自分の髪は駐在仲間同士で切り合ってたな~、懐かしい

    • 0
    • 49
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/19 07:39:01

    >>47
    初見で美容室とか行けないって聞いたことある。全然違う髪型になるって

    • 3
    • 48
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/19 07:36:27

    世界の有名人の画像見て来た、ほとんどロングで真ん中分けとか少し横分けで流してるとかの人ばかり、テイラースイフトが前髪あったくらいでバリエーション少ないのね、日本の美容師さんの技術はすごいわ

    • 3
    • 24/02/19 07:36:17

    >>43
    だってアメリカにいる美容師はこれしかできないんだよ。その他には相当やばいやつしか。

    • 5
    • 24/02/19 07:36:04

    奥さんって、学校のレベルとか、経済的な内容におもむきを置いてると思うんだけど。
    だって見た目はもう夫がいるんだから、関係なくなってるんだし
    ズレている感じがする

    • 0
    • 45
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/19 07:34:08

    美人専用の髪型なのでまあ気をつけるとしたらそこら辺だけかなあっと笑

    • 1
    • 24/02/19 07:33:33

    ガルちゃん臭がする
    奥さんって見た目もう関係なくない

    • 0
    • 43
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/19 07:30:02

    みんな同じでつまらなくないの?髪型も個性だと思うけどね

    • 2
    • 24/02/19 07:29:23

    おでこ狭いから似合わん髪型だわ

    • 2
    • 41
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/02/19 07:27:00

    髪質がいい人は、この髪型が似合うよね。楽だし。

    • 1
    • 40
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/19 07:25:18

    >>32

    今もいるんだw
    もう還暦くらいで、コムデギャルソン、パリとか言ってるイメージ、、知らんけどw
    アメリカもそうなんだ。

    フィリピーナもワンレンストレートだよね?
    でもカラーが日本人みたいなアッシュはいなくてオレンジとか汚い金髪

    • 0
    • 24/02/19 07:06:40

    トコジラミ流行ってるし、汚らしいわよ。
    ショートヘアにしたら片桐はいり、光浦靖子

    • 0
    • 38
    • ブイヤベース
    • 24/02/19 07:04:55

    アメリカとは違うかもしれないけど、フランス行った人のエッセイ漫画では日本みたいにきちんと希望聞いてくれる美容師が少ないらしい
    変な頭にされるので美容院行かず自分で出来る髪型にするとみんなこれになるって

    • 1
    • 24/02/19 07:01:01

    外国では前髪作るのは子供っぽいみたいに言われた。

    • 6
    • 36
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/19 06:56:42

    これ聞いた話では、アメリカは美容室が高くて
    カットだけで1万近くしたりする上に
    要望通りになかなかいかないらしいよ。
    だからカラーやパーマがなかなか出来なくて伸ばすしかなくて結局これになるらしい。

    • 3
    • 35
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 06:50:13

    >>32
    デザイン関係は特に多そう(笑)

    • 1
    • 24/02/19 06:49:12

    アジア系以外も前髪なしのロングは多いかも。

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ