30歳過ぎて巨乳を強調するファッションは下品

  • なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/02/19 01:34:15

正直軽蔑しています。胸元が空いた服や、胸のラインが強調されるようなニットは、下品ですよね?エロいおんなだと言っているような物ですしね。
スタイルを強調するなら胸より脚だと思います。私は下品な女と思われたくないので、ミニスカートやショーパンやブーツでさりげなく美脚を出すようにしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 643件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 17:51:49

    >>606
    おちびちゃんって短足だから可哀想だよね。

    • 0
    • 24/04/27 17:54:02

    まだやってんのー?
    主、負けだから笑

    • 5
    • 610
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/28 01:02:36

    胸を強調する下品な女と、脚を強調する女性が同列だと思ってる人が意外と多くて引くわー

    • 0
    • 611
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/08 23:08:00

    ママスタは頭おかしい人ばっかり。

    • 0
    • 24/05/08 23:08:32

    気持ち悪いおっさんがまた発狂

    • 2
    • 24/05/08 23:09:37

    >>612
    自己レス
    既に同じこと言われてた笑

    • 2
    • 614
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/08 23:10:05

    >>612
    おっさんおっさん言ってくる人って、何なの?

    • 0
    • 615
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/08 23:11:13

    >>613
    おっさんなの?

    • 0
    • 24/05/10 23:02:51

    胸の大きさでマウント取ろうなんてダサすぎるよね(笑)

    • 0
    • 24/05/11 20:56:48

    胸が好きな男とかキモすぎ

    • 0
    • 24/05/11 20:57:47

    またこの変なおじさん、病院行きなよ
    リアルで女性に相手にされないからってママスタに居座るの気持ち悪すぎる

    • 5
    • 24/05/11 20:58:32

    貧乳かおっさんか知らんけどキチ害いい加減にしろようるせえんだよゴミデブ野郎

    • 6
    • 24/05/11 20:58:54

    >>618
    おじさんなわけないし。

    • 0
    • 24/05/11 21:00:53

    >>619
    本当そう。胸の大きさを強調するような、あざといゴミデブは消えてほしいよね

    • 0
    • 24/05/11 21:15:14

    胸が大きい女って基本デブだよね。

    • 0
    • 24/05/11 21:20:24

    おっさんは消えろ

    • 3
    • 624

    ぴよぴよ

    • 24/05/18 01:18:43

    大きなお胸が自慢の人は、なんか残念だよね。

    • 0
    • 626
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/18 07:00:37

    30過ぎても中身で勝負出来ない女は下品。

    • 4
    • 627
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/05/18 15:07:50

    >>626
    本当そう思う。胸で勝負しようと思ってるのが下品だし、痛い。

    • 0
    • 24/05/18 15:08:42

    変態爺早く◯ね

    • 3
    • 24/05/18 15:09:43

    >>625これが自慢になるのは、スタイル良く美人で、胸の形がキレイな人
    私のような太りつつあるブスは、胸が大きいとただの肉塊でしかなく、みっともないのです。

    • 1
    • 24/05/18 15:09:52

    >>619
    おっさんなのか一応母親なのか…

    何にしてもやばい人。

    • 3
    • 24/05/18 15:11:05

    女性がこんなトピしつこく立てるわけないでしょ、、
    すぐに心の底から軽蔑されて嫌悪されてハブられるようなバカなこと

    • 4
    • 632
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/18 15:11:52

    >>627
    脚だって同類でしょ。同じ穴の狢。

    • 0
    • 24/05/18 15:12:05

    >>629
    胸が大きい人って太ってる人も多いよね

    • 0
    • 634
    • リレー(逆走)
    • 24/05/18 15:14:05

    主、拗らせすぎ…。

    • 1
    • 24/05/18 15:14:09

    >>631
    本心で思ってるよ。リアルでは勿論こんなこと言わないけど。

    • 0
    • 24/05/18 15:14:29

    これも北海道の不倫爺って人なの?そうでないならママスタってキチ◯イおぢ多すぎ

    • 6
    • 24/05/18 15:16:21

    >>632
    脚は違う。脚を出すのはファッションだから全然下品じゃないよ。胸を強調するあざとい下品な女と一緒にされるのは心外。

    • 0
    • 24/05/19 15:43:08

    >>636
    爺扱いしてくる人は何なの?

    • 0
    • 639

    ぴよぴよ

    • 24/06/15 21:39:56

    >>637
    脚を露出する方が下品だと思うんだけど

    • 3
    • 641
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/06/15 21:56:47

    Gカップだけど、乳目あてと思われる男に猛アタックされている

    • 0
    • 24/06/15 22:42:34

    おばさんがミニスカブーツ履いてると娼婦みたいだよ。

    • 3
    • 24/06/15 22:54:31

    >>642
    娼婦なのかもよ…。

    • 2
1件~36件 (全 643件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ