30歳過ぎて巨乳を強調するファッションは下品

  • なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/02/19 01:34:15

正直軽蔑しています。胸元が空いた服や、胸のラインが強調されるようなニットは、下品ですよね?エロいおんなだと言っているような物ですしね。
スタイルを強調するなら胸より脚だと思います。私は下品な女と思われたくないので、ミニスカートやショーパンやブーツでさりげなく美脚を出すようにしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 610件) 前の50件 | 次の50件
    • 610
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/28 01:02:36

    胸を強調する下品な女と、脚を強調する女性が同列だと思ってる人が意外と多くて引くわー

    • 0
    • 24/04/27 17:54:02

    まだやってんのー?
    主、負けだから笑

    • 3
    • 24/04/27 17:51:49

    >>606
    おちびちゃんって短足だから可哀想だよね。

    • 0
    • 24/04/26 07:46:36

    >>592
    知性を売りに出来ない時点でバカだよ。

    • 1
    • 24/04/26 07:27:13

    >>587
    164も身長いらんわ
    デカすぎても可愛くないよ

    • 1
    • 605
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/26 02:58:09

    おっさんが発狂中
    お前がまともな女性に相手にされるわけないだろ

    • 1
    • 24/04/26 02:50:19

    >>603
    アンダーは?

    • 0
    • 24/04/26 02:43:51

    >>602
    Dカップからかな

    • 0
    • 24/04/26 02:34:17

    >>601
    主的に何カップから巨乳だと思うの?

    • 0
    • 24/04/26 02:27:49

    >>600
    そこそこ長いよ

    • 0
    • 24/04/26 02:23:41

    >>599
    ごめんね
    ママスタそういう人結構いるから
    主は髪の毛長い?

    • 0
    • 24/04/26 02:18:45

    >>598
    違うよ。失礼だね

    • 0
    • 24/04/26 02:13:14

    2ヶ月以上前のトピなのにまだ主マーク残ってるの珍しい
    主は本当におじさんなの?
    5ちゃんのヲチトピからきたとか?

    • 0
    • 24/04/26 02:05:35

    >>596
    そりゃどうも

    • 0
    • 24/04/26 02:00:16

    >>595
    なんか残念ですね

    • 0
    • 24/04/26 01:29:19

    わたし巨乳だけどババアだからエロくはない
    デブだからピッタリニットなんて着られない

    • 0
    • 24/04/26 01:11:43

    病んだ変質者爺がしつこくトピ上げ

    • 3
    • 24/04/26 01:00:13

    >>591
    ふーん。キモ

    • 0
    • 24/04/26 00:58:56

    >>590
    えー、そうかな?絶対に胸を強調するような女の方が頭悪いよ。あんな脂肪の塊を強調して、男に媚売って、本当にバカみたいだよね。

    • 0
    • 24/04/26 00:57:03

    >>589
    ジジイじゃん。そう思ってるの私だけじゃないよ。
    しつこいしキモいしワードもやることなすこと気持ち悪すぎるんだわ

    • 2
    • 24/04/26 00:55:28

    足しか売りがない女も頭悪そうだよね。

    • 4
    • 24/04/26 00:52:14

    >>588
    ジジイ、ジジイって、同じことしか言えないの?

    • 0
    • 24/04/26 00:44:47

    昭和ジジイで変質者
    不倫爺そっくり

    • 4
    • 24/04/26 00:44:07

    >>582
    そうね。まあ164センチの私から見たら、155センチも158センチも誤差だけどね

    • 0
    • 24/04/26 00:42:37

    >>583
    ミニスカートやショーパンが似合うんだから別にいいでしょう?下品どころか可愛いファッションだよ。胸を強調するような下品なエロいおんなと一緒にされたくないわ。

    • 0
    • 585
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/25 23:38:05

    変態爺さんしつこさも異常だね

    • 4
    • 24/04/25 23:36:20

    >>571
    お前が言うなだわ。

    • 2
    • 583
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 23:10:08

    何歳なってもミニスカ履くの自分の勝手とか言いながら履くな!誰得!?同じレベルで下品
    美脚とか勘違いして出すな🤮

    デブの巨乳アピールもきしょい
    ただの脂肪を巨乳と勘違い

    どっちも見たくない吐きそうになるから隠せ
    顔が綺麗可愛いスタイル良くても
    年齢いってるならどっちも控えろ

    • 2
    • 24/04/25 21:52:56

    >>581
    ね、そうだよね
    せめて158ぐらいになりたいよ
    チビデブだよ

    • 0
    • 24/04/25 21:00:34

    >>580
    けっこうなおちびちゃんなのね

    • 0
    • 24/04/25 20:55:46

    >>579
    そうだね
    155の53なので痩せてはないかな

    • 0
    • 24/04/25 19:51:33

    >>578
    Gカップ?太ってそうだね

    • 0
    • 24/04/25 19:47:42

    Gカップだけどそこまで垂れてないよ?

    • 0
    • 24/04/25 19:44:22

    >>573
    30代で胸は垂れませんよ…。50過ぎてからだよ。足しか魅力のない主は、他の長所も見つけたほうが良いよ。
    早く結婚出来ると良いね。

    • 0
    • 24/04/25 19:41:35

    私アラフィフだけどこれに関しては本当に貧乳で良かったと思う。一応Bカップなんだけど筋トレしてて胸筋鍛えてるから全く垂れない。美乳だよ。誰にも見せないけどw

    • 0
    • 24/04/25 19:39:00

    見た目で引っかかる男って、遊び相手探してるだけよ。
    30過ぎて派遣社員のおばさんなんて、遊んですてるだけよ。

    • 1
    • 574

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 13:39:56

    大きな胸って、年取ってくると垂れてきてだらしなくなるイメージがある。下品だし、武器として使える期間が短いよね。その点、美脚は30代でも全然綺麗に保てるし、魅力がおちないよね。

    • 0
    • 24/04/25 12:51:50

    胸の大きい人は、なんか苦手なんだよね。バカっぽいし

    • 0
    • 24/04/25 12:41:41

    >>569
    きっと胸しか自慢できる所がないんだよ。

    • 0
    • 24/04/25 12:40:15

    >>568
    私は34歳だけど、スタイルや脚は20代の頃と変わらないから、余裕でショーパンやミニスカートが似合うけどね。冬場もブーツ履いて脚を出してるけど全然下品にならないから。下品な大きな胸よりも、美脚の方が男受けも絶対いいと思う。

    • 0
    • 24/04/25 12:37:53

    20でも30でも胸出してる女は嫌い。
    誰にどう思われたいの?って思っちゃう。
    自慢の胸なのかな?

    • 0
    • 24/04/25 12:35:28

    >>565
    それはない。男は巨乳の方が好きだからね。
    もう男関係ない枯れたおばさんなら美脚の方がいいかもしれないけどさ。でもいい歳したおばさんが脚なんて出したら余計に下品だから意味ないか。若いうちにチヤホヤされる巨乳がいいよ。私はなれるならそっち選ぶ。因みに脚は綺麗とよく褒められてたよ。とくに膝下がね。

    • 4
    • 24/04/25 12:32:49

    >>566
    キモいよね。

    • 0
    • 24/04/25 12:30:51

    男は巨乳が好きだからね。

    • 6
    • 24/04/25 12:29:25

    >>561
    全然羨ましくない。大きな胸よりも美脚の方が上だしね

    • 0
    • 24/04/24 21:51:04

    >>563
    いやいや、見てるよ

    • 6
    • 24/04/24 21:49:19

    胸がでかいのが好きなんじゃなくて
    好きそうと勝手におもれてるんだよ
    胸なんか男はなんとも思ってないらしいよ

    • 1
    • 24/04/24 21:47:58

    暑いから出してる
    周りはくそあついジーンズ履いて信じられない

    • 0
    • 24/04/24 21:45:54

    ぺちゃんこ胸だから僻んでいるの?

    • 6
1件~50件 (全 610件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ