働かないママにすごく怒り狂ってる人がいるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/19 11:54:18

    テレワークにも怒り狂うのかな?NTTはみんな怒られちゃうね。

    勝手に誇り持って働けばいいじゃんね、貧乏暇なしなのに他に怒る暇あるの?

    • 0
    • 35
    • あんこう鍋
    • 24/02/19 11:53:57

    精神疾患

    • 0
    • 24/02/19 11:51:11

    働きたいけど、保活に落ちた私は怒り狂う対象なのか聞いてみたいわ。

    • 1
    • 24/02/19 11:49:27

    とてつもない量のトピックを毎日立ててるよね

    最近のお気に入りは専業主婦は子供に面倒みさせたいみたいなトピックを乱立させてるよね

    旦那の金がろくにない人はそういう発想になるのかな

    • 1
    • 32
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/19 07:46:24

    頭おかしくてやばいよね

    • 6
    • 31
    • メガネくもる
    • 24/02/19 07:44:51

    ご病気だと思う。
    異常だもん。

    • 3
    • 30
    • おろしポン酢
    • 24/02/19 07:42:21

    わざわざトピ立てるほど、まともに受け止めなくても

    ここの人は、執着心凄い精神病なんだと思う
    まともなトピ少ない

    • 4
    • 24/02/19 07:36:42

    理由なんかどうでも怒り狂わせとけば良い笑
    所詮知らない人だし女か男かもわかんないし怒り狂えば狂うほど見てる人はキンモーって呆れてるだけだし笑

    • 2
    • 28
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/19 06:12:28

    そういう人って多分だけど嫌々ながら働かされて働いて病んだ結果専業主婦に強く妬み憎んだって思うよ。
    キャパオーバーで産んだ結果論で働かざるを得ないカツカツのくせ自分の時間も無しにママスタで暴言吐いたりして病んだ結果の哀れな人だと思う。

    • 2
    • 24/02/19 06:06:27

    なんなんだろうね…
    ママスタに多いよね笑
    とりあえず頑張って自分より劣ってると思いたいんじゃない?
    他に誇れる事がないから。

    • 5
    • 26
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 06:05:33

    内容は何でも良くて、自分のトピに沢山の人が飛びついて来てくれるのが快感なんだと思うよ。
    専業主婦叩きの次は兼業主婦叩き、低学歴叩き、何でもいいんだと思う。
    構ってほしいだけ。

    • 2
    • 24/02/19 05:57:45

    そんな人見た事ないwww

    • 0
    • 24
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/19 02:02:43

    自分は働かないといけない経済状況だから働かない人を見ると腹立つんでしょ。
    「なんでみんな働かないで平気なの?」という発言を何人かから聞いたことあるけど、彼女ら全員共働きでないとやっていけない人達ばかりだったから。

    • 10
    • 24/02/19 01:58:46

    >>18それ絶対言っちゃダメなやつ、特に働かないママに怒り狂う見栄張りさんの耳にでも入った日にゃあ怒られちゃうからぁこわぁーいこわぁーい

    • 1
    • 24/02/19 01:57:52

    小町にもいるよね。トピ主が専業だと「どうして働かないのですか」非正規だと「正社員で働かないのはなぜですか」って決まってレスする人。

    • 4
    • 21
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 01:21:27

    思い出した。とある会社の社長の嫁になった人がブランドのバッグ持ってる所を見られてたらしくて見せびらかしてるってイジメられたんだって。それってやっぱり妬みだよね?

    • 3
    • 20
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 01:18:13

    >>18
    それは内緒にした方がいいと思う。
    ママスタ見てたら働いてない人が自由に買い物する事をよく思わない人がいるみたいだから。家計からまかなってるんだから他人には関係のない話なのにね。

    • 4
    • 19
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 01:16:31

    >>16
    それってクソ意地悪な姑みたいな心理だよね。
    「私がしてきた苦労を嫁にもしてもらう!」みたいな。
    役員の話でもあるよね。役員を無くす話が出た時に「えぇ?私はやったのに…しなくていい人ずるい」みたいにこぼした人がいたの。

    • 3
    • 18
    • ラフテー鍋
    • 24/02/19 01:16:03

    働いてないけど今日は家具屋さんで好きな◯◯の椅子買っちゃった、嫌われちゃったらどおしよ、内緒にしなきゃ

    • 2
    • 17
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 01:14:10

    >>14
    専業主婦を怒り狂いながら叩いてる人の理由が知りたいのよ。
    働いてるか働いてないかで人を見てないからダメージ与える必要がそもそもない。

    • 3
    • 16
    • くりもち鍋
    • 24/02/19 01:13:36

    私は毎日働いてこんなにも苦労しているのに、何であの人は働かずに楽してるの?キィーーッ悔しい!
    という感じ?
    だけど働く働かないは個人の自由だし強要するものでもないよね。働いていない人に対して、あの人も私と同じ苦労をするべきだ!と思っているのかな?恐ろしい、そういう思考って理解できない。本当、迷惑な話だよ。そういう人が身近にいたら、すぐにでも縁切りたい。

    • 6
    • 15
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 01:12:54

    私は他人が働こうが働くまいがマジでどうでもいいんだよね。全く気にならない。
    でもママスタを見てたら働いてない他人を叩くトピばかり立ってるよね。私にはその気持ちがマジでわからないんだよね。
    その理由を知りたいのよ。

    • 5
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/19 01:12:20

    >>12
    あなたがダメージ与えたい訳じゃないの?

    • 0
    • 13
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 01:11:02

    働かないママにすごく怒り狂ってる人がいたんですよ~

    なーにー!やっちまったなぁ!

    ママは黙って
    放置

    ママは黙って
    フェードアウト

    • 2
    • 12
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 01:10:22

    >>11
    働いてる人にダメージ与えたいのはなぜ?

    • 0
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/19 01:09:43

    >>10
    いやいや、怒り狂ってるから働いてる人に効いてるんだろうって書いたわけで

    • 0
    • 10
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 01:06:32

    >>9
    なぜ専業主婦にダメージを与えたいの?

    • 0
    • 9
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/19 01:04:22

    気にしすぎじゃない?

    • 0
    • 8
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 01:03:48

    >>4
    【ピェンロー鍋】さん、あなたいつもそのニックネームで専業主婦叩きしてるよね?
    手打ちニックネームなの?

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 01:01:59

    >>4
    効いてる効いてる?
    つまりダメージを与えたい、という事かな?
    なぜ働かないママにダメージを与えたいのか教えてくれない?

    • 3
    • 24/02/19 01:01:47

    仕事の内容がダサい又はやりがいがない

    • 0
    • 24/02/19 00:59:16

    自分の生活に不満があるんだろうね。
    自分の生活に満足してたら、他人のことなんか気にならないものだし。

    • 7
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/19 00:58:35

    効いてる効いてる

    • 3
    • 3
    • 肉団子鍋
    • 24/02/19 00:58:07

    僻み根性

    • 6
    • 2
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/19 00:58:00

    働いてるのに貧乏だから悔しいとか?

    • 7
    • 1
    • あさり鍋
    • 24/02/19 00:55:08

    働かなかった母親の介護とかして恨んでるんじゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ