ターザンロープ

  • なんでも
  • 味噌鍋
  • 24/02/18 23:42:21

今日公園で子供と遊んでいて、ターザンロープが結構混んでいて順番待ちしながら何回か遊んでいたんだけど、年齢さまざまで各々の遊び方でやっていたから誰も次の人に受け渡ししてなかったのね
で、うちの子の番になって終わって同じように直ぐ離れたら、次の親子に「普通は次の人にロープ渡すよね!?」と聞こえるように言われてしまったわ。子供も小学生低学年ぐらいの子なのに親と同じように文句言っててびっくりした

こっちは周りに合わせてやっていたのに、その親子にだけ特別に渡さなきゃいけないなんてわかるわけないでしょって思った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/19 19:30:06

    親切心がどれだけあるかどうか。
    な話し。

    • 0
    • 24/02/19 19:25:28

    >>1
    別に合わせてもいいし合わせなくてもいいでしょ

    • 0
    • 24/02/18 23:52:45

    悪い方に合わせなくて良いと思う。

    • 2
    • 1
    • ボタン鍋
    • 24/02/18 23:49:57

    別にそこは周りに合わせる必要ないでしょ
    大人としてちゃんと見本を見せる気持ちで行動しましょ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ