ミニスカにロングブーツが男に好評なのにママスタでは否定されるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • なべやかん
    • 24/02/18 23:37:48

    否定されてるの?私は好きだよ。着ないけど見てると可愛いよね。
    最近のファッションはダボっとしたのが流行りだから寂しい

    • 0
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/02/18 23:38:11

    またあなた

    • 10
    • 3
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/18 23:38:27

    旦那いて男ウケ狙うファッションをする意味は?

    • 11
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/18 23:38:37

    ここは子持ちママ専用サイトだからね
    ミニスカはもう卒業してる人が多いんだよ

    • 17
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/02/18 23:39:07

    旦那がいるのに男ウケも何も…ねぇ。

    • 15
    • 6
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/18 23:39:28

    男ウケしてるわりに婚活失敗してるのはなんでですか?

    • 13
    • 24/02/18 23:40:40

    そんなファッションが許されるのは20代前半で子供がいない人くらい。

    • 8
    • 8
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/18 23:40:53

    子育てはしにくいからね。
    しゃがんだらパンツ見えるし、走りにくそうだし。
    例え男でも、幼児には人気無さそう。

    • 7
    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/02/18 23:41:20

    またあんたか。
    アラフォーの格好じゃないよ

    • 9
    • 10
    • おろしポン酢
    • 24/02/18 23:41:27

    黒タイツに白ブーツ
    この2つを履く勇気ないのかね

    • 0
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/18 23:42:42

    そういう格好を昔やってたけど、男ウケ狙ってると思われてたのか…ただ好きなだけだったのに。

    • 2
    • 12
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/18 23:43:06

    >>10
    その格好で子育をしてから、コメントしてくださいね。

    • 10
    • 24/02/18 23:43:52

    これ男が立ててる釣りトピだよ

    • 3
    • 14
    • おろしポン酢
    • 24/02/18 23:48:06

    私は33歳だけど、普通にミニスカブーツが似合うけどね。

    • 0
    • 15
    • しらたき鍋
    • 24/02/19 00:20:29

    軽い女に見えるから遊べそうだね

    • 4
    • 24/02/19 00:32:14

    >>10
    ママスタ民にどう評価されても、男に受けても受けなくても、自分が好きなファッションでいいんだよ。

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 24/02/19 00:34:21

    >>14
    似合うかどうかは第三者が決めることでしょ

    • 6
    • 19
    • カタプラーナ
    • 24/02/19 00:44:37

    もし私が20代だったらミニスカロングブーツに甘めコート合わせるより、辛めなトレンチコート合わせてカッコよくきめたい。

    • 3
    • 24/02/19 00:55:40

    >>10
    戦隊物でしか白ブーツみないな

    • 9
    • 21
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/19 01:03:42

    二十代前半までなら大丈夫やろ

    • 5
    • 22
    • おろしポン酢
    • 24/02/19 01:05:12

    >>18
    実際に周りの人にも似合うって言われるよ。スタイル良くて羨ましいって

    • 2
    • 23
    • あご出汁鍋
    • 24/02/19 01:09:13

    ママなのに男ウケ狙うの?w
    好きな格好したらいいと思うけど、子どもが小さいとかがむことが多いから無しじゃないかなとは思う。自分は見えて良いのかもだけど、見えた時の相手側は嫌なもんよ。
    もしくは、はなから子ども放置スタイルもちょっとねぇ。

    • 8
    • 24/02/19 01:17:45

    ブーツ女子ね(笑)
    皆小柄のかわいらしい系なら良いけどゲルググみたいな女子だとモビルスーツガンダム!!になってしまう(笑)
    主の話ではないよ。

    • 3
    • 25
    • メガネくもる
    • 24/02/19 01:28:20

    今時ミニスカートにロングブーツ姿は見掛けない。若い人でもしていない。主は一昔前の人かな?古臭い感じ。

    • 7
    • 26
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/19 04:59:47

    >>25
    トレンドだけどね

    • 1
    • 27
    • ブイヤベース
    • 24/02/19 05:03:40

    若い時に馬鹿ほど履きましたわ。おほへ

    • 5
    • 28
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/19 06:05:22

    そりゃそうだろう。ここママスタだぞ?
    母親が男ウケ狙ってたら否定されるわ。
    こういうスタイルは、独身かつ20代までだわ

    • 9
    • 29
    • すき焼き鍋
    • 24/02/19 06:10:11

    昨日見かけたわ
    不倫みたいな、40代ぐらいのカップル

    • 6
    • 30
    • ラフテー鍋
    • 24/02/19 06:14:11

    ここはママさんばかりだよ。
    場違いよ。
    婚活引き続き頑張って。
    婚活頑張ってる人のサイトないの?そっち行けば?

    • 8
    • 24/02/19 06:54:06

    そんなんで子供と向き合えないわ
    屈めないし追いかけられない

    • 1
    • 32
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/19 06:58:51

    今、めざましテレビでやっていたけど、脚ばぁさんはオープントゥのブーツ予約した?買った?

    • 2
    • 33
    • はんぺん鍋
    • 24/02/19 07:01:54

    うーん、以前テレビで見た70歳位のお婆さんがミニスカートで引いてしまった。怖い。

    • 4
    • 24/02/19 07:22:29

    物にもよるなあって思った

    乃木坂みたいな感じの雰囲気で清楚なミニスカブーツは素敵なんだけど
    ジャラついたミニスカブーツの不潔感たら凄いもの

    • 2
    • 24/02/19 07:23:59

    婚活ブーツおばさん、もうやめて。

    • 4
    • 24/02/19 07:24:09

    男ウケとか考えてるのがもう古いよ

    • 8
    • 37
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/19 07:26:32

    今の若い子ってかわいい子ほどメンズライクな格好してる気がする
    ババアが若い時は確かにミニスカロングブーツが流行ってたわ

    • 7
    • 38
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/19 07:26:48

    ママは普通男ウケ狙う必要無いからね
    男ウケ狙わなきゃいけない人はミニスカで頑張って

    • 4
    • 24/02/19 07:32:20

    本気で言ってたら精神的にもおかしい人。時代錯誤も甚だしい

    • 0
    • 24/02/19 08:46:32

    正直、男ウケよりママ友ウケのほうが大事。

    • 7
    • 24/02/19 08:54:14

    似合っていれば良いと思うよー。
    でも身体に歳が出ちゃうから似合わないのよ(泣)

    • 1
    • 42
    • おろしポン酢
    • 24/02/22 20:35:37

    巨乳はただのデブだよね。

    • 2
    • 24/02/22 20:40:23

    ママスタはみんな既婚だからみんな男ウケ狙う必要ないって

    • 7
    • 24/02/22 20:43:49

    ミニスカブーツはモテるよね。美脚の人は羨ましいです。

    • 0
    • 24/02/22 20:45:35

    結婚する前はしてたけどね。
    今はもう子育て中なので走ったりしゃがんだりできる服装になったよ。
    ピアスもネックレスも引きちぎられそうになるし、指輪も1日何回も手を洗う事が多いからつけられなかった。
    やっと最近お出かけにはロングスカート履いて、ピアス付けても差し支えなさそうになってきたところだよ。
    まだまだヒールも履けません。

    • 0
    • 24/02/22 20:53:48

    私はずっとラフな格好ばかりでしたがめちゃくちゃモテてきたし結婚した今もよくほめられます
    服装じゃなく顔とスタイルです

    • 2
    • 24/02/22 20:56:29

    >>5
    主さんは婚活中だから。

    • 0
    • 24/02/22 20:56:59

    >>42
    貧乳の僻みヤバっ笑

    • 4
    • 24/02/22 20:57:46

    >>10
    足の浮腫み戻るようになった?

    • 3
    • 50
    • ラフテー鍋
    • 24/02/22 21:00:10

    否定的なのは、ママスタ見てる人はとっくに卒業した服装だからでしょ。

    • 6
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ