日本人男は世界一醜い

  • なんでも
  • ゴーヤーチャンプルー鍋
  • 24/02/18 20:44:14

顔デカくて短足、顔は気持ち悪い
老けると悲惨で汚い禿げ、肌はボロボロ
味のある男なんて居ない
おまけに性格も悪い
偉そうでASD特性気味な奴が多い

白人も黒人も日本人男以外は皆素敵
顔が小さくてサングラス似合うし、禿げても様になる
性格も優しいし逞しい

あーあ、なんで日本男ってイタリア男みたいにイケメンじゃないんだろう
チャラいけど言うほど浮気しないと聞くし、優しくて逞しいよねー
見習った方がいいよ
ガチャ失敗したわーー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/18 22:22:30

    >>2
    これをテイラー・スウィフトが言うならまだしもそこら辺のブサイクがほざいてると思うと顔も性格も悪いとか日本女終わってんなとしか。

    • 2
    • 24/02/18 22:18:02

    中年男でも少しは外見に気を掛けろと思うよね。旦那の顔がくすんでて、男性用の洗顔フォーム買ってあげたけど全然使わない。鼻周りの脂とか汚い。

    若い子は違うんだろうけど。

    • 0
    • 10
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/18 22:15:15

    >>1
    注意したほうがいいのは
    日本に住まないで相手の国に住んだら地獄よ

    おいしい和食とはお別れ
    一時帰国には莫大な費用がかかり
    義家族にはゆるく人種差別され
    センター分けの単調な髪型しかできず
    子供は祖父母と意思疎通ができず
    子孫は日本とは縁が切れてしまい

    • 1
    • 9
    • しらたき鍋
    • 24/02/18 22:13:42

    つまり要約すると
    顔デカくて短足、顔は気持ち悪い、遺伝しちゃって生きづらいよーって事?
    もしくは
    顔デカくて短足、顔は気持ち悪い、旦那最悪だよーって事?

    • 0
    • 8
    • すき焼き鍋
    • 24/02/18 22:09:36

    執念深いねちねち女々しい男いるよ

    • 0
    • 24/02/18 22:08:30

    ほんとくそよね

    • 0
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/02/18 22:07:15

    白人はテレビでしか見たことないのかな?
    一般人の肥満率、ハゲ率すごいよ。ピザでハゲはきついよ。

    • 1
    • 5
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/18 22:04:50

    なんか戦争のとき日本兵の男が初めてサングラスかけた白人の軍人を見て「敵だ!」とか思うより、あまりに美しい軍服姿に見惚れたって話を見たことある。

    • 1
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/02/18 22:01:22

    どうぞ海外へ言って海外の人と結婚してください。

    • 2
    • 24/02/18 22:00:50

    北朝鮮の黒電話・金正恩だとずっと思ってた。
    あ、拉致されるかな、こんなこと言ったら。

    • 0
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/02/18 20:59:23

    私が昔たてたトピのコピペ?

    日本男ってスタイル悪すぎるからスーツ似合わなすぎて気持ち悪いよね
    ダサい

    • 0
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/18 20:55:35

    旦那も最悪だわ

    白人イケメンと結婚したかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ