鼻が丸いのにイケメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • てっちり鍋
    • 24/02/19 18:33:30

    小沢真珠とか菅田将暉なみにとんがってなかったら丸いってことになるのかな?

    • 1
    • 24/02/19 18:30:11

    とんがった鼻は可愛いとか童顔からかけ離れるよね要潤とかとんがってるじゃん
    真剣佑も妻夫木も可愛げがあるイケメン

    • 1
    • 19
    • わらび餅鍋
    • 24/02/19 18:28:09

    三人とも、鼻先は丸いよね。
    主のいってることわかる。
    でもイケメン。
    私が丸々とした鼻だから丸い鼻は嫌いだけど、まぁ全体的に整ってれば良いよね。

    • 0
    • 18
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/19 18:02:32

    >>14
    だとしたらトピに上がってる人たちの鼻が丸いって認識はないなあ。>>12さんと同じ考え。

    • 2
    • 17
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/19 16:23:41

    >>10
    鼻が丸い=団子鼻だね

    • 0
    • 24/02/19 16:23:16

    妻夫木も真剣佑もイケメンだよねー

    • 1
    • 15
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/19 16:22:56

    うん、
    男は仕事ができなくちゃね

    • 1
    • 14
    • はんぺん鍋
    • 24/02/19 16:22:37

    >>10
    いや関係あるよ。
    鼻先丸いとそのぶん鼻短くなるじゃん
    間抜けな顔になる

    • 0
    • 13
    • 容姿で選ぶのは子供
    • 24/02/19 16:22:17

    大人の世界は性格だから

    • 2
    • 12
    • はんぺん鍋
    • 24/02/19 16:21:13

    え??トピ文の3人は丸い印象まったくないけどな。
    妻夫木とか丸いイメージ
    でも基本丸い男にイケメンはいない。鼻って超大事。

    • 0
    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/19 16:19:35

    気に入らなきゃネガキャンする人ってアレだよね

    • 1
    • 10
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/19 16:18:42

    鼻が丸い、の意味がわからない。鼻先がってこと?でも高さがあったら尖ってようが丸くなっていようが最早そんなに関係ないよね。鼻全体が低くて丸かったらだんごっぱなでちょっとアレだけど…私がそうだけどw

    • 1
    • 9
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/19 00:11:30

    女性だけど華原朋美とか山口智子とか愛され顔だよね

    • 1
    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/02/19 00:07:11

    ヒョンシク

    • 0
    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/02/19 00:06:26

    >>6
    まっけんイケメンじゃなかったら誰がイケメンよ?好みは人それぞれだろうが世間一般ではイケメンなんだよ。

    • 5
    • 6
    • ボタン鍋
    • 24/02/18 21:49:47

    例えにあげた人をイケメンと思ってないからなんの話? 特にまっけんとかイケメンか?

    • 0
    • 5
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/18 21:22:09

    イケメンかどうかに鼻とか関係ないよね
    美形好きなら鼻が重要だけど

    • 2
    • 24/02/18 21:21:55

    >>3
    イケモン

    • 0
    • 3
    • あさり鍋
    • 24/02/18 21:21:01

    >>2
    ドラえもんは?

    • 0
    • 24/02/18 21:19:00

    >>1
    イケパン

    • 0
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/02/18 20:45:49

    アンパンマンとか

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ