ダイエット中に他人が大食いしてるの見るとスッキリするって人いるが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • やまもも鍋
    • 24/02/21 07:55:29

    >>6
    そんなダイエット法絶対嫌だわ。極限の空腹で追い込むなんて続かない

    • 0
    • 24/02/18 23:04:01

    わかる。わたしは食べられないから羨ましいなぁって思いながらみてるよ

    • 1
    • 24/02/18 23:02:26

    極限状態の時に大食い動画を見るんだよ。
    普通に食べてる動画だと食べたくなるけど、吐きそうなくらい食べてる大食い動画だよ。
    こちらは食事制限してるから餓死気分で少しでも食べ物と接したい欲が動画で解消される。
    絶食道場あるよね?
    絶食してたら食べ物の写真を抱きしめて眠りたくなるらしいよ。

    • 1
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/18 23:01:35

    それはね
    自分はダイエットしてて細い体を保てるけど、この人たちは大食いして太ればいいのよって優越感なんだよ
    周りがデブれば自分の細さが際立つからね

    • 1
    • 24/02/18 22:58:18

    本当に。
    自分が我慢していればいるほど、食べてる動画見たくなる。
    いっぱい食べてねーと思い満たされる。

    • 1
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/02/18 21:25:54

    わかる。

    ダイエットちゅうに大食い系YouTuberの動画見てるとなんか清々しい気持ちになる。

    でももしかしたら見下してるのかもしれない。

    • 1
    • 24/02/18 21:19:22

    確かに自分が食べてる気分になって、そんなに食べたくなるかも

    • 0
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/02/18 20:39:36

    あーなんか分かる。

    私も見てるの好き。自分が食べたいとは思わないんだよね。

    あと、食べてる人が太ってると、戒めになる。

    最低な私がいます。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ