家からすごく近い居酒屋のキッチン募集 ホールも募集してるけど、

  • なんでも
    • 30
    • キムチ鍋
      24/02/19 15:04:17

    >>27
    高校卒業してからすぐはじめて3年続いてるよ。
    最初は近すぎない?って思ったけど、家の近くだから楽っていってた。

    働いてる人も60代ぐらいまでいるみたいでうちの子は50代60代のオバチャンたちと仲良いらしい。
    ただ、近いから誰か休むとかわりに入ってって頼まれて引受けちゃうから一昨日扶養こえてしまったので学生だけど扶養抜けるか、扶養内のままいるかで話合いした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ