50歳中で出してもいいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/26 02:31:02

    生理ないならいいんじゃない?生理がまだあるなら駄目だけど。

    • 1
    • 24/02/25 20:09:17

    お湯でも皿洗いは辛いよー

    息子ちゃんは中2、初めてが8才で中国とインド製の怪しい
    カラフルサプリを盛ってたから、バキバキの硬勃起で射精もできて
    何度も出せたんだよ!
    8才の誕生日に深夜のプレゼントで童貞奪ってあげたんだ
    その時だね、妊娠しちゃったのw
    だって朝まで10発以上出すんだもん、腰痛になったよ

    • 1
    • 24/02/25 18:49:30

    >>4
    息子いくつ?

    • 1
    • 24/02/25 17:31:46

    閉経してるなら問題ないよ
    私は閉経前に息子とシて妊娠したから誤魔化すのが大変だった

    • 1
    • 24/02/25 17:27:11

    あるぢよ!
    わしの あなるに なかだし せーや!(めーれー)

    • 1
    • 2
    • すき焼き
    • 24/02/25 06:54:54

    いいなー。
    45歳も中に出してもいいよね?

    • 1
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/02/23 13:26:56

    毎回中出しだよー

    ちょー気持ちイイ
    今日もする楽しみだなー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ