パート初めて3ヶ月

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変
  • 24/02/18 10:35:41

上司がたまにすごくむかつくんだけど、どうしたらいいですか。
聞いたことない業務について詳しく質問すると、「これはこうでしょ!?」て(馬鹿か)みたいなテンションで答えてきます。
「いや、知らねーし」て毎回心で叫んでますが、ストレスやばいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • おろしポン酢
    • 24/02/18 16:30:42

    私なんて直属上司は溜め息つきながら嫌々教えてくれて、適当にしか教えてくれないから間違えがおきたんだけど、無能扱いなんだよね
    教えて下さいと言ったら、えー知らないの?もう2ヶ月すぎてるやん!と逆ギレ
    結局、たいへんな仕事だけこっちに回してきて、自分たちベラベラ喋りながら暇つぶしてるだけのくせにね
    ムカついたから書類シュレッダーかけやったし、
    一日中喋らずゆっくり仕事してやる方向

    もう一回就活して良い職場あったらかわつもり

    • 0
    • 18
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/18 13:00:47

    私は別の上司に聞くことにしたよ
    作業終わったことを報告すると何が終わったの?からの○が終わりましたと伝えるとだから何と何?って無限ループ
    後でやっとくと言ったのにやること忘れてたり
    暫くしてからみんなに嫌われてる上司だと分かり
    言い方キツかったりするのは意外と仕事も出来なかったりする

    • 0
    • 17
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/18 11:25:16

    >>16
    基本、私が働いてる時間はその上司かもうひとりのパートさんなんですが、もう一人のパートさんと被ってる業務は少ないのと、そのパートさんの方が忙しそうなので聞きづらいです。

    • 0
    • 24/02/18 11:20:50

    >>5
    人が少なくても多くても同じだと思うよ。
    人が多ければ誰かが主に教えてくれてるだろうと思って仕事与えると思うし。
    私も入って3ヶ月だけど知らないことは知らないって言うし、〇〇さんから教えてもらってないの?とか言われた時もある。
    職場や状況によるかもしれないけど、なんでも上司に聞く必要なくない?
    私だったら上司に聞かないでその場にいる違う人に聞く。

    • 0
    • 24/02/18 11:15:43

    それはだめ上司。
    いい職場沢山あるから辞めたほうがいいよ。時間の無駄だよ。

    • 0
    • 14
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/18 11:14:14

    >>11
    ww
    優しい、呪いありがとう。

    • 0
    • 13
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/18 11:14:05

    働いてたらいろんな人がいます。腹が立っても喧嘩するわけにもいかないですし。いちいちやめてたら仕事続かないですからね
    こいつはこんなやつなんだと思って、仕事だけしっかりすればいいのでは

    • 2
    • 12
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/18 11:13:27

    >>8
    どこいても仕事って楽しいことばかりじゃないだろうし、そういうものと流すのも手ですね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 24/02/18 11:12:37

    >>6

    ほんとこれ!
    絶対悪口は言わずにはーいありがとうございまーす!とか返すけど、他のパートさんに嫌われまくってて常に悪口言われてるからそれ聞いてほくそえんでる。

    そんな人より仕事出来るようになるか、ストレス溜めるくらいなら辞めるかだよね。

    それにしても言い方がムカつく人って何なんだろね勘違いすんなって私もいつも思ってる。
    その上司が1ヶ月毎日ウンコ踏む呪いかけとくね。

    • 1
    • 10
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/18 11:11:57

    皆さん、レスありがとうございます。
    色々吐き出せたら、ちょっと楽になりました。

    • 0
    • 9
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/18 11:11:17

    >>6
    他のパートさんはよくできた人なのか、やっぱり長年働いていてその社員の相棒みたいな存在なので、不満持つレベルではなさそうです。
    あと、そのパートさんとかぶる時間は忙しくて話す機会があまりないんです。

    • 0
    • 8
    • しめ(うどん)
    • 24/02/18 11:05:34

    仕事の数時間くらい我慢と言うか無感情ではい。分かりました。と言う

    • 1
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/18 11:04:22

    >>3
    やめちゃいなよ!
    病気になるよ

    • 1
    • 24/02/18 11:03:31

    そういう人って、みんなに嫌われてるんじゃないの?
    他のパートさんとかと一緒に愚痴ってストレス発散する
    どこで働いても嫌な奴って必ずいるよね

    • 3
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/18 11:01:49

    >>4
    人少ないから、その人も忙しすぎて何がなんだかわかってなくて、すでにやってる仕事だと思われてます。
    聞いたあとに「ありがとうございます、初めて聞いたんで」て言ったりしてたけど、毎回ムカつく感じで言ってくるし、聞いてなさそうだから虚しくなって言うのやめた。

    • 1
    • 24/02/18 10:58:24

    なんでも言い方があるよね
    まだ教えて貰ってないですって言えたらいいけどなかなかね。
    その人だけが嫌ならもう少し頑張ってみたら

    • 2
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/18 10:56:16

    >>2
    その社員で長年回ってるような環境なので、その人が居づらくなることはないんですよね‥
    会社自体もたぶんブラックだし。
    せっかく必死に仕事覚えたのに今更そいつが理由で辞めるのもムカつくんだけど、日々のストレスがやばい。

    • 0
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/18 10:44:56

    辛いねムカつくわ!
    「しらないですよ!教えてもらいますか!」
    とか私すぐ言っちゃうな
    そしてあんまりな感じだったら
    その場で帰っちゃうムカつくわ!
    そしたらその人のせいになってそいつが居づらくなる
    後から制服返しに行くとかあったら
    思いっきり悲劇のヒロインになってうったえる
    大ごとにして差し上げるわ
    本社にも言ってやる!

    • 0
    • 1
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/18 10:39:03

    辞めればいい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ