大島美幸「私が殺されそうになった現場です」と激白 ナイフ手に「殺すぞ!」と言われた壮絶体験

  • なんでも
  • うずら鍋
  • 24/02/17 19:56:18

大島美幸「私が殺されそうになった現場です」と激白 ナイフ手に「殺すぞ!」と言われた壮絶体験


ある時、近くの席に座っている男子が机に彫刻刀で傷をつけているのを目撃。「やめてくんない?あなたのものじゃないんだからやめてほしい」と注意したという。

すると後日、その男子に「大島!ちょっと来いよ!」と呼ばれ、教室の後方へ連れていかれると、椅子の脚4本を“さすまた”状態にされて体を壁に押し付けられた。そして、その男子はポケットからナイフを出し、「殺すぞ!」と物騒な一言。(略)

激しい小競り合いが続いた様子を明かした。

だが、そこで救世主として現れたのが小林先生という女性教師。大島からはか弱く見えていた小林先生だったが、ナイフを持つ男子と大島の間に体をねじ込み「やめなさい!刺すんだったら私を刺しなさい!」と叫んだのだという。

「私、感動しちゃって。ドラマ以外で“私を刺しなさい”って初めて聞いた」と当時を回想する大島。結局、この小林先生の体を張った制止によって騒ぎは収まり、全員泣きじゃくりながら謝罪してそれ以上の騒動に発展することはなかったという。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/17/kiji/20240217s00041000462000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/17 20:14:00

    男子いかれすぎ

    • 0
    • 24/02/17 20:05:06

    なんか美談になってるけど、その男子は殺人未遂で逮捕してもらったほうが良かったと思う。不穏分子は若いうちに摘み取らないと危険だよ

    • 10
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 24/02/17 20:01:44

    >>3確かに、瑠奈被告もナイフで刺すぞ!って言ったんだっけ

    • 2
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/02/17 20:01:08

    ナイフを持ち歩いてる学生ってなんなのよ。
    しかも刺すぞってそんなこと簡単にやる人間、どんな子よ?

    • 2
    • 24/02/17 20:00:25

    瑠奈容疑者を思い出した

    • 3
    • 2
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/17 19:59:05

    大島さんが、過去のことを語ってから、見るたびに尊敬してる。
    乗り越えて、テレビ出て、人を幸せにしてて、本当に尊敬してる。

    • 3
    • 1
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/17 19:58:24

    酷すぎる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ