子供が勝手にゲームに高額課金してた!!←ってネットではよく見るけどこれ本当にあるの?

  • なんでも
    • 32
    • うずら鍋
      24/03/17 11:14:28

    ママ友の子がスマホ指紋認証にしていたらしくて20万課金していたっていうのがあったよ。
    旦那さんに任せていて、課金できるようになっていたんだって。子供はよくわからないまま課金していたらしい。子供にも説明してすぐ設定変えたらしいけど。

    子供の別の友達でゲームの課金やアマゾンとかでの買い物もポイポイやって毎月10万20万使ってる子もいた。(子供の話で)
    そこのお母さん知り合いなんだけど、転勤族で転勤してきて、子供の受験もあるからそのまま残って旦那さんだけ単身赴任するようになって生活費が二重にかかって大変とパート掛け持ちとかしてたんだけど、子供の課金把握していないのかなと思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ