子供が勝手にゲームに高額課金してた!!←ってネットではよく見るけどこれ本当にあるの?

  • なんでも
    • 23
    • しめ(うどん)
      24/03/14 00:45:22

    やらかした年齢をハッキリとは覚えていないけど、
    年齢も高校生以下の時代で下手したら中学生だったかな?

    子供騙しのゲーム?課金しないと楽しめないか進まない、

    ゲーム側にも問題があったのでしょう。

    数千円ならやり過ぎた対価?ゲームの価格のように諦めがつくけど、

    2万3万はとられていたから

    沼というか落とし穴のような合法的な罠だとも思ったな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ